はかなき夢の後・・・

広告

気にしてみたら
少し世界が違ってみえた。

こんにちわ、キノです。

今日は朝から雨の中、午前中の配達のお仕事は気持ちよくビチョビチョ。昼には雨あがったけど湿度で今度はお凸がたまらなくヌルヌル。ビチョヌルな一日だったのです(笑)。なんか40過ぎてから肌がサラサラって感覚を感じたことが無い様な気がするわ・・・┐(´д`)┌

ここ最近、お金がもう少し欲しい欲が溢れて来てる私、久しぶりに家族でファミレスにご飯を食べに行って、チーズハンバーグご注文♥ 料理が来る前になぜかおもむろにスプーンを手に取ってみた。

「これ曲げたら凄ない?」って言って曲がれってイメージしたらなんか頭の中で感じる視界というか空間というかが粘りがある様に感じたと思ったら、曲がった!「え?曲がった!」と喜ぶ私、そしてテーブルにあるスプーンを次から次に曲げるわ曲げるわ(笑)

そして、「はっ!コレってお店の物じゃん駄目じゃん!」って曲げたスプーンを元に戻す、あわてて次から次に戻すわ戻すわ(笑) チキンならでわですな・・・

「あれ?コレってスプーン限定?他のもいけんじゃない?」と言いつつナイフがあったので試しにやると曲がった!、「おぉぉぉ~」と一人で騒ぐ私、でも一緒に食事してた家族の反応は薄く「曲がって良かったね♥」程度・・・まぁいいや

と思いつつ自分でこのナイフの持ち手のぶ厚い所曲げれたらマジ本物だわ!って思いやってみたら超~曲がった!そして超~戻した!(笑)!こ、この能力、す、凄いぞ!本物確定です!そこで思わず、

( >д<)これで金稼ぎじゃ!

って叫んだ瞬間、夢から覚めてしまいました。。。

はかない夢でした・・・( ゚д゚)、ペッ

時計見たら4時過ぎ頃でした( ゚д゚)、ペッ

なんか重たい溜息ついてしまったわ( ゚д゚)、ペッ

ついでにトイレ行ったわ( ゚д゚)、ペッ

また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢです

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp