キノ改めって百式改みたいな・・・

広告

ニックネーム
改名いたします・・・

こんにちわ、ゲロンチョです。

あぁぁぁぁキノのままの方が良かった気しかしないのですがしばらくはゲロンチョで行きたいと思います。私の予想ですがコレまたすぐ改名アリな気しかしませんな(笑)

そうそうこの前、今治のきさいや広場っていう道の駅に行ったのですが超野菜安かっってビツクリ!! 思わず大人買いしてしまいました^^ 人も嘘の様に多かってこりゃまたビツクリ!!だったですわ、で、そこにあったイチジクのケーキが美味そうでついつい1個500円するがご購入♪。

500円のケーキって、我が家の家計では超高額なおやつ!! 帰って分けながら食べようと思って家に帰り風呂から出てみると、息子が1人でペロリとたいらげていた、美味かったらしい・・・一口欲しかったのに・・・ただ一口だけでよかったのに・・・アウウウ・・・

と悲しんでる私に「写真は撮っといてあげたで(笑)」と・・・よくお分りで(笑)と言う感じで気も晴れま、息子が満足ならま、いいやって感じに納まりました❤︎f:id:raiannka:20170923102221j:image
まぁまぁデカかったです^^ いちじくええなぁ~♪

今日はエウレカ観に香川の綾川イオンまで来てるのですが楽しみにしすぎて早起きしすぎて放映時間よりかなり早めに着いちゃって時間潰しのコーヒータイムf:id:raiannka:20170923104002j:imageなんか、お会計の時、財布に入れてた先に買った映画のチケットに気がついた店員さんがチケットあったら無料で1サイズ大きくできますよって教えて頂き間髪入れずお願いします!でショートがトールに、トールがグランデに、とまぁ親切な店員さんでした❤︎こりゃ今日は幸先いいわ( ^ω^ )。

さぁエウレカだ♥
どんなんだろう?楽しみだなぁ~

「つづく」エウレカセブン風に(笑)

て、訳でまた明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp