歩行器GET!

広告

今のご時世って言うのって
なんなん?

こんにちわ、キノです。

今のご時世だから・・・の、だから・・・ってなんなん?、だからなに!ってな感じでなんか腹立つ!、更年期?(笑)。 

さて、今日はトイザラス行くの日ですわ。
歩行器買いに行く日ですわ、土曜日と言う事もあり遠回りしてジャンプをGETしてかぁ~らぁ~のぉ~トイザラス!って感じです、途中チョコチョコ寄り道しつつ久しぶりのトイザラス♥ 

で、これ買った(笑)
f:id:raiannka:20170902142310j:image
試乗させてもらったらピッタリ♪ まだ後方進行しか出来ないですが超うきゃうきゃな孫でした。ついでにおもちゃをカゴに1つまた1つと入れてたらヨメ様に「今日は1こだけにしときなさい。」と叱られました(笑)。現在今月半ばで6か月となる孫、歩行器に関しては善し悪し賛否両論ある見たいですが、わかり得る事を理解したうえで上手に楽しく使わせて頂こうと思います。 あっちなみに写真のロンパースのプリントは作ったやつです(*´ω`)。 帰宅後早速組み立てて遊ばしてみたら「うぎゃぁ~」と奇声を上げつついきり立ち、我が家のお犬様めがけて突進していました、もちろん進行方向は後方ですがね(笑)。
f:id:raiannka:20170902164917j:image
で、お犬様めがけて部屋の端から端まで諸突猛進して簿満足げな孫ですわ♥ あっ、ちなみに歩行器にひっつけてるのが今日買うことを許されたおもちゃです。 ちなみにこの後、後方にしか進めない孫様は「あぅ~」「うぇ~い」と声を上げアピール、で向きを変えてあげるとまたまた後方へ突進していきましたとさ(笑)

あぁぁ孫馬鹿が止まらないわ┐(´д`)┌。

じゃ、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢです

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp