脱プチカオスライフ♥

広告

ちっちゃいカオスに落ちていた
それ!
ワカチコワカチコ~♪

こんにちわ、キノです。

今朝、なにげに「はっ!」って気がついたのですが今年の夏はプチカオスに陥ってたみたいです。今気づいた(笑) 普通のカオスじゃなくプチだから陥ってるって事に気がつきにくかったのだと思います。今年の夏はほとんど痛風の痛みと四十肩の痛みで終わった気が・・・そりゃカオスにも落ちるわいな(笑)

しかし、おかしな事が・・・。
我が家のお犬様の一人がダックスの私がニックネームに使わせて頂いてるキノ様なのですが、すこし腰が弱い、最近なんかしんどそうなのでどうしたのかなぁ~って思ってたある日。ちょっと忘れ物をして普段家には行かない時間帯、家にそ~っと帰ってみるとキノ様がるんるん♪気分でしっぽフリフリ状態で壁を駆け上がってるでわないか!! イヌなのにネコの如くいや、ネコ以上にスタスタと直角の壁を真直ぐ天井に向かって楽しそうに駆け上がってるでわないか!!

私はびっくりして「あっ!」って声をあっげるとキノ様が「はっ!」って感じで壁から飛び降りた!、慌てて駆け込みなんとかキャッチ!・・・。 あっ!もしかしてたまに腰痛そうなのはちょこちょこ落ちてるからかい?って思った時ヨメ様が現れたので一部始終を説明、、、するとヨメ様「爪伸びとるけんよ!」「ほれほれ」と彼女の爪を切った。すると本当に壁を登れなくなった・・・・と、まぁ

夢ですわ夢!

まったくもって意味が解らん夢でした、夢のワードが爪なので爪伸びてるからか?って思って指見ても伸びてない、つい最近切ったばっかだしな、なんなんだ?と頭を抱えうつむくとある物に気がつく、それは・・・・

激伸びした足の爪!

切ろっと♥

まったくもって夢までプチカオス(笑)
と、いう事で今の私のスローガンは

脱プチカオス!

です。

・・・いったい、なんの話なんだ?(笑)

てなわけでまた明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢです

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp