駄目なパターン

広告

おっ、今日は少し涼しいと思ったら
外は雨だわ。

こんにちわ、キノです。

朝少し雨が降ったから涼しくなるわって思った瞬間超晴れ!一瞬で激暑ですな。もう9月そいいや大阪にいる娘が遅めの夏休みで返って来るわ、楽しみだ(笑)

ここんとこ肩の不調でサボっていたらとてつもなくパソコン仕事が溜まってる・・・。こう言うの「弱り目に祟り目」って言うのでしょうね。でも今日もあえてスルー!その仕事達を横目にもうゆっくりしたいと思います。明日、そう明日また頑張ろう・・・ってコレ駄目なパターンだわ❤

駄目なパターンて人それぞれあるよね?、どこかで気が付くがついつい陥っちゃうって感じじゃない?駄目だと思っていても流されてしまう・・・心が意志が弱いのでしょうね^^ どうやったら心や意志は強く鍛えられるのでしょう?

40過ぎて今後の事とか遅いわわ!って思うのですがでもまだ若干残ってる今後のことを思うと私がもっとも鍛えないといけないところはソコだと思うのです。

で、久しぶりのSHOPの宣伝(笑)
スポーツ系の折れない心ってTシャツ作ってます、製作者の心は折れまくってますがね(゚A゚;)ア、Yahooショップで販売してますヨロです(笑)・・・ヨシ!宣伝したわ!これで少しは仕事した気になれるってもんですな^^。

ん?・・・なんか違う気が・・・
これぞまさしく駄目なパターンなのかい!?

とりあえずボトムズの続き観よっと❤

じゃ、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢです

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp