緩みまくりな日。

広告

おっと!
ファンブル!!
あぶないあぶない・・・

こんにちわ、キノです。

今、コーヒーの入ったコップを落としかけた・・・がギリキャッチ!がズボンがビチョ(笑)洗濯物増やすな!ってまた怒られるわ(゚A゚;)

気の緩み心の緩みが招いたのですかね?いや、ただ単に手が滑っただけだわ。はぁ、しかもズボンみたら社会の窓開いてたし、いつから開いてたのだろう・・・最後にトイレ行ったのって午前中だった気が・・・あぁぁ一日開けっぱでいたのだろうか?恥ずかしいわ(笑)。

と、まぁ緩みまくりの一日でした今日は、ほんとに、まぢで、人生に緩急は必要だと思うのだが緩みっぱなしはいけませんな! とにかく今日は朝からなんでか1日緩みっはなしな日でした。

こんな時はうっかりとんでもないミスを犯しそうなのでアニメの動画でもみつつおとなしくしとこうと思います(笑)

そうそう、さっき買い物行って来たのだけど、だれそがれ時が綺麗でした。
f:id:raiannka:20170913191006j:image
走ってる車から撮ったので上手く撮れてないわ(TдT)、海岸沿いで海と空の色合いがとても綺麗でした。 あぁぁまだ空や海を見て綺麗だって思える心があるというのはとても恵まれてる事かもしれませんね。

で、この海と空の景色を見てで連想してしまうのが「バイストン・ウェル」な私、行ってみたいなバイストン・ウェルな私、通ってみたいなオーラ・ロードな私、厳密には海と大地の狭間なのですがね(笑)

じゃ、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢです

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp