自画自賛の多い日だわ(笑)

広告

沸点が
チョイと低く
なってきた気が
そんな気がする・・・

こんにちわ、キノです。

あぁぁ、今日仕事中私の脳内が一瞬クダンの限界に陥りそうになってしまった・・・が、意外と冷静に大人な対応が出来たと思う(自画自賛) 自我が崩壊する臨界点の幅が最近大きくなってるわ(自画自賛) 弱くなってきてるのか?強くなってきてるのか?はわからないのですがね(笑)

あぁぁ、明日は(一応)休みでエウレカセブン観に行く!これ決定!超嬉しい!エウレカセブンのテレビ版見直してるのですがこれもあと5話で終了!今宵中には観終わる予定!・・・しかし、この年でアニメの映画観るのが楽しみとか、良いのだろうか?って思うけどそんな自分の事が好きなので◎としておきます。

七十過ぎても(゚A゚ )
( ゚Д゚)<ゲームするぜい!!
( ゚Д゚)<アニメも観るぜい!!

てな勢いで生きていこうとおもいますな・・・♥

あぁぁ、しかし明日休みにして映画観に行くのは良いが視線左下にあるお仕事の数々・・・溜まってく、溜まってく、ってわかってたのにナカナカ手を付けずにいたら・・・溜まって苦に!、ウマイ!(自画自賛)って冗談はおいといて、この溜まったお仕事の数々・・・多分あしたエウレカ観たら感化させてええ感じになっちゃって一気にお仕事も仕上げていける気がするわ(笑)

ふっ、何事も気が乗るとええ感じになるのですなぁ~♪

おっと昨日久しぶりに大好きなピータン喰った♥
f:id:raiannka:20170922182402j:image
千切りキャベツにしらすまぜまぜしてピータンオン!でカルディで買った麻辣ペッパーなるモノかけて塩をかけて微妙にナンプラーもかけてごま油もかけてかけてかけまくって出来上がり♥ 

てな感じでまた明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp