お凸テカリまくりでござる。

広告

梅雨か!
って思うくらい今日は
お凸テカテカ♥

こんにちわ、キノです。

はぁ~毎日毎日同じ感じでうんざりって感じが押し寄せて来てる、そんなバイオリズムの時期なのかもしれませんが、こういう時に心の声に従って動きを起こせば良いのだが、いかんせん体が動かん、腰が重い、、、、これもそう言うバイオリズムの時期なのかもしれませんね(笑)・・・いやただ単に老化だな(TдT)。

昨日は暇を満喫してついつい飲み過ぎ・・・で、お出かけから帰って来た娘たちに酔っぱらいがウキャウキャと空気読まずにはしゃいでしまいドン引き状態(笑)、朝一ヨメ様にチクチクといじめられました(笑)

お酒好きなみなさん・・・

お酒は丁度が丁度いい!

まっ!私が言える口では無いのですがね ┐(´д`)┌

しかし・・・
さっき顔洗ってきたのにもうお凸がテカリ始めてるわ、湿度高いのってコレだからヤなんですよね^^ 

じゃ、また明日。
って、毎日毎日何の内容も無いような事ばかりで良いのだろうか?・・・まっいいや(笑)

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢです

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp