物忘れ多し(゚ε゚ )

広告

昨日見た夢語ったら
オチが無いと叱られた
そんなにオチが必要なのかい?

こんにちわ、そろそろ名変しよっかなって思っててまだピンと来るニックネームが思いつかない・・・このまま思いつかずズルズル行く気しかしない・・・キノです(笑)。

昨日はすっかり動画みながら寝落ちしちゃいました♥ 変な姿勢で落ちてたためメチャ背中が怠い・・・今日は寝落ちしないでちゃんと寝ようと思います、子供か!

しかし・・・物忘れが増えたわ。脳がとろけてるのかもしれませんね(涙)ついに今日あれやっちゃいました!メガネのあれですよ!「メガネメガネ」と言いつつ探すあれです(笑) まさか自分がやるとは思いもしなかったし、あれはネタだって思ってたけどやっちゃいました♥ ガチでマヂで(笑) 誰にも見られなかったけど自分が滑稽で一人でツボにはまってケタケタと笑いましたわ、っか、やっさんか!

あっ違うわ!やっさんのはメガネを外して、何も見えない状態でメガネを探すやつで、お凸にかけてるの忘れて探してたのでちょいと違うわ(ΦωΦ)フ

ちなみにユーチューブにあった、やすきよ漫才

youtu.be

面白い♥

はぁ~物忘れ・・・溜息出るわぁ~

いかん、いかん、溜息の数だけ幸せが逃げるのでしたよね?しまった今1個逃げたわ!(((( ;゚д゚))))アワワワワ、あ・ぁぁ・・・どんな幸せが逃げたのでしょう?しょぼい幸せならいいがBIGな幸せなら超後悔して溜息つくわ!って、ついたらイケないじゃん!ハァ~┐(´д`)┌、・・・・・はい!無限のループ♥

そんなこんなで、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp