出鼻くじかれた感じだわ。

広告

誰かが記したことを
知っただけでは駄目だ。

こんにちは、キノです。

いやぁ~今日は参りました! 休み明け、しかも連休明け、超忙しいのに朝一から出先でタイヤがパンク!・・・最悪です、なにゆえ今日?しかも朝一?(笑) で、中古で買った我が愛車の軽四バンにはジャッキはあるがレンチが無いと来たもんだ(笑) タイヤ上げれても外せない役立たず状態(笑) 

でもなんとか借りて直してそのまま御用達のGSでタイヤ交換などなどしていたらもう昼・・・あぁぁ仕事終わらんぞ・・・(涙)でも、
アワ*1ワワ!! アワワ
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
ってな感じでなんとかこなせました、しかし今日はガッツリ疲れましたわ。

そういや、三日前の土曜日は目の前でトレーラー事故ったし、今日はパンク・・・なんかあるな?って気がする・・・(ΦωΦ)

なので、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢです

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp

*1:゚゚дд゚゚