ハイエボリューション♥

広告

言わないと
わからない事もあるだろう
それが伝わるかどうかは
別として・・・

こんにちわ、キノです。

普通の日、苦も無く楽も無く、普通。いや普通違うな・・・通常?ってのかな?まっそんな事はどうでもいいですよね^^

2日前からまたハマってる交響詩篇エウレカセブン!、超好き!周期的に観たくなるアニメなんですよねぇ~♪ エウレカセブンがテレビで放送させてる時期、確かストーリー中盤あたりくらいの頃、私は中国に仕事で社蓄として監禁されてた・・・。

3ヶ月監禁5日解放ってのを繰り返し始めた頃で中国行ったらアニメ見れないのが一番の苦痛でした(笑)、3ヶ月の試練を終え解放の5日間は毎週ダビングしてもらってたエウレカセブンや毎週買いだめてもらってたジャンプ等を見漁りそしてまた監禁の日々・・・ってのをしてたの思い出すわ。

(ΦωΦ)フフフ公開中ですな!

eurekaseven.jp

ハイエボリューション1!
超観たい!
でも、たぶん私の生活圏にある映画館で放映はしないだろうなぁ~
って諦めてた・・・が!

なんと!さっき調べたら香川の綾川イオンで放映してるでわないか!
不覚っ…!不覚っ…!不覚っ…!なんたる不覚!
ざわ…ざわざわ…

もう、週末観に行く予定です♥

と言う事は週末までに今観てるテレビ版を全部観とかないとってことですよね(笑) まっ、2日で25話まで観てるからこのペースで行けば余裕!(笑)あぁぁしばらくはエウレカ漬けの日々になりそうだわ♥

youtu.be


ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!

ええ言葉やなぁ~♪っていうかPV観ただけでまだ映画観てないのに続き早く観たい♥思うのは何故?(笑)

(゚A゚;)ハッ!! いかんいかんそろそろエウレカの続き観ないと週末までに観終われんわ!(笑)

で、スカブ!

f:id:raiannka:20170920175945j:plain
ブロッコリー美味しいよね ♪


てなわけでまた明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp