ザ・今が楽しい時期ですわ┐(´∀`)┌

広告

少し、お買い物に出て

帰宅してみると

 

今日もですか・・・

f:id:raiannka:20151011144048j:image

raiannka.hatenablog.com

 

まっ

いいんですけどね(笑)

 

家の中から 声変わりした

男どもの

笑い声が

ケタケタ

聞こえてくるわ・・・

 

現在家は すし詰め状態なので

私は よそに退却いたしますわ┐(´∀`)┌
そうそう、内職しないといけないんだった(゚Д゚)
 
チョット前にホームページ作ってみようと
やってみてるんですが・・・・

raiannka.hatenablog.com

↑あっ、これですね^^

 

なかなか 時間が取れず
進まずじまい・・・
あした、すこし時間 空くので
いや、空けるので
絶対、進めようと思ってます、
ちなみに、
セレクト系のホームページ作ろうかとひな形を思案中!

f:id:raiannka:20151011145909j:plain

いまんとこ こんな感じですw

素材をイロイロ集めて、ペタペタ やってみようと思いますw

なんか 作るのって楽しいですよね~(ΦωΦ)フフフ…

 あっ!

f:id:raiannka:20151011152448j:image

今日は靴揃えとるし♪

明日雨かなぁ(´Д` )


ほかのまぢか! ましですわ 

raiannka.hatenablog.com

 

raiannka.hatenablog.com