肌寒くなってきましたが いたって私はまだまだ短パンTシャツですわ

広告

ho-ho-ho-

f:id:raiannka:20151010181459p:plain

まだ早いね~

 

もう10月も なかば

たぶん あっちゅうまに 年末年始がやってくる

気配・・・・・

 

地元じゃ 秋祭りのシーズン到来~♪

お祭り気配があちらこちらに ざわ! ざわざわ!!

と 出て来てますよ

良い天気が 続いてくれることを

祈ってますw

 

季節も肌寒くなり、いつまで 軽装でいられるか

今年もチャレンジ中!

で・す・が

年の瀬にはかなわないようで

そろそろ早めに 長袖着ようかなとおもぅてる

40過ぎですわ

でも、普段着、足元はまだ短パンでいけまっせ!

 

年の暮れも近づき、そろそろなにかと

いろいろとご予定が多くなる季節ですが

みなさんは どんな感じなんですかね~

 

私は相変わらず、

何のご予定も無~い(^Д^)

あるのは お仕事のご予定のみ

 

まっ! いいんですがね~♪

 

たぶん、毎年何も予定無いのは

妖怪のせい!

 

出て来い!ヒコニャン!

f:id:raiannka:20151010171415p:plain

にゃ~

 

ちがうちがう!

 

出て来い!ちばにゃん!

f:id:raiannka:20151010171807p:plain

コ===---!!!

シンイチさん・・・

ってミギーの

f:id:raiannka:20151010190507p:plain

食われちまったよ・・・(゚Д゚;)

 

おいおい

支離滅裂でわ(゚д゚)

 

最近このパターン

自分でつくって

一人でケタケタ笑ってます、スンマセン

ただの自己満足です(*´ω`*)

 

おっ!そういや

あったあった 私にも予定が

11月は 大阪に娘に会いに行くんだったわ

 f:id:raiannka:20151010173627j:image

∠( ゚д゚)/こいつです

 

ばーちゃんがコツコツ貯めて 授けてくれた

500円貯金壺を

ありがた〜く拝んでます(笑)

 

ぜんぜん年末年始じみた予定では無いのですがね

どっか行くのはそのぐらいかな~

 

それにしても

f:id:raiannka:20151010173335j:image

今日も

あいかわらずですね〜♪

少年自然の家  と言う

2泊の中学校行事から

さっき帰って来たと思ったらコレだ┐(´∀`)┌

仲良きことは良いことだ・・・

 

ここですみませんが、お礼です(´▽`)アリガト!

私のブログの購読者さんが100人になりました、

毎回ぐだぐだと 適当なことしか書いてないですが

ありがとうございます。

今後とも、感謝の気持ちをもちつつ

ぐだぐだ書いちゃうと思いますが、よろしくおねがいします。

 

ありがとう

 

良い日本語ですね

ありがとう

って(*´∀`*)

 

こんなまぢか!まぢですわ もありんすよ

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 Tシャツと短パンを江戸時代以前に持って行ったら

受け入れてくれるかな~