パソコン1日眺めたら 線香花火の幻影が目に映りますわ

広告

1日 パソコンの画面

覗いてると

目が痛くなって しょうがない(ΦωΦ)

パチパチ 言ってるw

f:id:raiannka:20151012180116p:plain

実際は音は無いですが♪

 

としだ・・・

もう、テツゲーなんか出来ないんだろうな~

そういや、

VITAのイースセルセタの樹海 中古で買って

やりかけでそのまんまだわ

一息ついたら、やろうかな~

f:id:raiannka:20151012181642p:plain

この人仲間になったとこらへんで

止まってるわ┐(´д`)┌

 

 

時間感も もう無いし 気づくと

夜ナウ・・・

 

ホームページ作り中なんですが

今日はガッツリ&ポッカリ時間あいたんで

頑張ってみました

 

しか~し!

 

なかなか どうして

作業が進まない~

しらないことばかり~

したいようにできない~

専門用語わからない~

できたと思ったら できてな~い

 

のエンドレスな繰り返しで1日幕を閉じようとしている

そんな感じでした きょうわ

 

あ~しんど!

今日はもうやめにします。

 

途中なんでどうかなと思うんですが

こんな感じになってますw

ちなみに、とりあえず

セレクト系の甘い物とか食べ物とかの

ご紹介サイトを作ってみようとチャレンジ中

です。

 

そろそろ人生も折り返し来てんのに

まだ、スキルを欲しようとする貪欲さ

のある自分が たまに好き・・・(笑)

 

コレ

kino’s slection

ちょっとはずかしいな~

ぜんぜんできてないけど

みてもらってもいいのかな~

 まっいいや

 

リンクとかレイアウトとかまだまだで 

その他もろもろ

全然 てんでバラバラですが

なんとなくこんな感じで

いこう感は出せたと思います(´Д` )

 

あとは、コツコツ

整理しながらUPして行こうと思います。

 

タブレット スマホのページは

まだ、ソフトの使い勝手がようわからんのでTOPページのみ

なんとなくしかできませんでしたw

 

あんま、けなさないで下さいね

落ち込みますので・・・

チキンなんで・・・(笑)

 

日曜日、第2話 鉄血ガンダムとワンパンマン見ましたけど

f:id:raiannka:20151006170235j:plain

これは、見るたびに 次が早く見たいとおもいますね

毎週日曜日はわくわくですな~

う~んガンダム、やっぱかっこいいわ!!

f:id:raiannka:20151004212122p:plain

今回のガンダム、挙動の演出が好きかも♪

 

と、とりあえず コーヒー1杯頂きますわ

f:id:raiannka:20151004102340j:plain

ジークジオン!

 

お風呂からでたら 樹海に行こうと思いますw

 

きのうのまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

 

raiannka.hatenablog.com