なれない事をやってみようと思いますw

広告

何を思ったか 私

ホームページ作ってみようと思いまして

 

毎月、毎月数千円の引き落しがありまして

何のぶんか わからずに 数年・・・

 

いい加減 調べてくださいと 叱咤 されたので

調べてみると

 

なんと

むか~し むか~し とったドメインが

解約しないで 有ったみたいで・・・

 

こういうの 多いんです

その時は 良し! と思って

始めるんですが

なんとなくフェードアウトしてしまって

 

何だったか忘れてしまう!

 

だめだな(TдT)

 

せっかくなので解約も なんだし

使ってみようと思ったのがきっかけです。

んで、今日はコソコソしてました。

 

よくきく 

WordPress

で作ってみようと調べてのですが

そこの サーバーですか?

対応していないみたいなので

あきらめて・・・なやんでました

 

HTML とかほとんど解らないし

なにかHP作るソフト買うしかないのかな~と思って

検索君してたんだけど

 

いや 

 

まてよ

 

おしごとでadbeのイラストレーターとかフォトショップとか

ちょこちょこ使うので

Creative Cloud

を利用していたので

なにかないかなとコソコソ探すと

有るではないか

コピペ ほどの能力があれば使えるソフトが!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

Adobe Muse CC

www.adobe.com

www.adobe.com

 

これ使って ホームページ作ってみようと思いますw

 

何のページにしよっかな~

 

ってか

 

決めてないのかい!!

 

色々考えたり、始めたりするのも楽しいですな

そもそも

デザイン系の仕事も かじってんのに

webサイトすら作ろうとしなかった自分に笑えるw┐(´∀`)┌