STAR WARS見た!

広告

f:id:raiannka:20151227104252p:plain

スターウォーズ「フォースの覚醒」

見た!

 

感想をオープニング風で感想を

当たり障りのない内容で作ってみたщ(゚д゚щ)

オープニングの曲と共に見て頂くと

なんとなく気分が上がりますよ(笑)


スターウォーズテーマ曲フル.mp4

 

 

 

f:id:raiannka:20151227104427j:plain

あぁ~言いたい事いっぱいあるけど

まだ見てない人見たら嫌だろうなぁ~と思い

書けないわぁ・・・(´Д`)

 

公開前からお祭りのノリのある作品だったので

まさに王道と言うのが第一印象でいた(`・ω・´)

 

これは、次回作の展開次第でどうなるかわからんぞ!!

どの角度でストーリーが走っていくのか今から楽しみですわ♪

 

ちなみに、わたしの展開ですが・・・

肩が痛いのが全然治る気配が無い!

しかも、なんか左足がジクジクしてきてる

こりゃぁ 痛風様が御降臨する気配!

やばい、ちょいとお酒控えませんといけません(涙)

 

でも、コソコソ隠れて飲んじゃうかも・・・

だめだこりゃ(´ε`)

 

さいきんのまぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

f:id:raiannka:20151226165710g:plain

f:id:raiannka:20151221175838g:plain