今日も明日もカスッカス(笑)

広告

3日はひな祭りと
任天堂スイッチの発売日・・・
未だ購入を迷ってる私ヽ〔゚Д゚〕丿
と言うか予約なしでも買えるのかなぁ?

こんにちは、キノです。

ふっ、
いつもの事ながら何も思いつかない・・・
カスッカスです(笑)

この頃インプットが少ないなぁ~
なんの出来事も無い(TдT)
そりゃそうですわ、
家→仕事場→家のループの中で
多彩な話題が生まれるはずがない!
劇的な出来事が起こる訳でもない!
だ・れ・か・ロマンテック
止めてロマンティツク ♪
な事なんてある訳が無い!
(あっても何も出来ませんけどね^^)

そんな中絞り出していても
たいしたものもが出てこない
のは当たり前。

40半ばまで生きてきた中での
人生の出来事でも書こうかな?
っても思うが、なんか・・
いろいろと怖くて書けない。
(チキンですから)

あぁぁどうするべ?
と頭を抱えつつ日々を過してます。

毎日がカスッカスです。

何事も無く緩やかな日常で
幸せとは思うのだか、なにも無さすぎ(笑)

↑この幸せには満足してる、
だが、あえて対極のものをと願う
自分がいる・・・
なんて欲張りなんだ。

私はいったい
どこに向かおうとしてるのだろう
┐(´д`)┌

・・・調子出ねぇや(笑)

あぁぁカスッカスだわ!


品名に「かす」ってつくのが
おこがましいほど美味いよね
世の中に喰えないカスが
色々あるけど、
天かすはホント美味いよね

で、えび派?いか派?
どっちでもいい派?
えっ?どうでもええ派なん?
あっ、
かめかめ( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(;´Д`)ハァ、カオス。

なので、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp