ノリでやったのは良いのだが・・・最悪だわ(笑)

広告

ふっ
良い事ってなかなか
思った通りに成らないのに
やな事って思ったと通りになるよね(笑)

こんにちは、キノです。

昨日、プレミアムマンデーと称し
仕事を早めに切り上げダラダラと・・・

案の定、本日Tuesdayは地獄。
まぢ地獄。
笑えるほど地獄。

むやみに悪ふざけはしない方が良いのだなぁ~
と40半ば過ぎて痛感いたしました(* >ω<)

今宵は遅くまでチマチマと作業を熟します
はい、午前様確定ですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

自業自得!

いや、ちがう
自分の行いで仕事に縛られてるから

自業自縛!

ですね・・・

・・・いい言葉だなぁ~
自分が行う業により徳を得れる事も
報いを受ける事もあるって訳ですな!

私ゃ~まっとうな人間になるには
はまだ先が長いという事ですな・・・

と言いつつ視線右斜め下にある
雑多に溜まってるコレを
今日中に何とかしないと・・・

こうなりゃ火曜日も

プレミアムチューズデー

と言う事にして
仕事終わるか!?
得意の現実逃避に走るか!?

いやいや駄目でしょうそれは
怠惰すぎますわ:(;゙゚'ω゚'):

取り返しがつく程度でお遊びは止めて
真面目にしないといけませんね^^
と言うか、しんどいわ(笑)

てなわけで仕事するんで、
また明日(TдT)

f:id:raiannka:20170228202030p:plain
恐怖ですよ恐怖・・・逃げれません(゚Д゚;)ア

 

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp