SAO観たぜ!

広告

( >д<)イエーイ!
一番近い映画館まで
下道(高速外)通って
約2時間!
一番早い時間のを観たかったので
日曜なのに6時半起き(笑)
7時に家を後にしたわけです・・・

こんにちは、キノです。

で、、着いた高松東イオンの映画館❤

f:id:raiannka:20170226123132j:image
ハイ!ガッツリ堪能させて頂きました(笑)
ハイ!面白かったです(笑)
ハイ!トータル合格点!大満足です!

しいて言えば
どっちかっていうと
人間ドラマ的なシーンより
戦闘シーンが好き寄りの私としては
最後の方の戦闘シーンの演出って言うか
シナリオをもう少し切迫感あるものに
してほしかったなぁ~って思うぐらいで後は◎

最後のエンドロール後に
「ようこそ、アンダーワールドへ」
と言うセリフと映像を最後に
意味深な

SAO will return

と来たもんだ!
こりゃ続きがあるに違いない∠( ゚д゚)/

SAO好きでまだ観てない人は
おすすめですよ❤
あっSAO観たことない人でも
楽しめますよ、でも観たら
今までのSAO観たくなると思いますけどね(笑)

てなわけでSAO観てみてわ^^

で、映画観終わって小腹が空いたので
帰りに適当に入ったラーメン屋で
塩ラーメン食った!
f:id:raiannka:20170226124504j:image
香川だけどあえてラーメン(笑)
美味かった!

好きな映画観て
美味い物喰って
充実してますな!

充実ついでに帰りに
久しぶりに
親戚の叔父さん家に顔を出し
ビールをたらふく飲まして頂き
上機嫌な私(ΦωΦ)フフフ…

この叔父さん家には私がいつ来ても
飲めるようビールを常時備蓄してくれてます。
なんていい叔父さんなんでしょう!
私ゃぁ~幸せ者ですな(*´∀`)
あっ車の運転はここでヨメ様と交代ね^^

で、たらふく飲んで、家に着くと娘婿が
ぶり大根作ってましたヮ(゚д゚)ォ!
f:id:raiannka:20170226180006j:image
作り途中の写真ですが、
なんか大根もお米のとぎ汁で
煮たりと本格的ですわ♪
まぢ、美味そうな香りがぁ~(*´ω`*)
こりゃぁ今日は
飲みすぎ間違いないですな!

てなわけで、また明日。

f:id:raiannka:20161103150829p:plain

はぃ~?わたくしキリトではありませんよ
ペテルギウス・・・デス!

 あなたぁ~怠惰ですねぇ~ニヤリ

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp