毎週月曜日をプレミアムマンデーにしよう!そうしよう(笑)

広告

あぁぁ去年と同じような事してる
と言う事はその前の年と同じ
そしてそのまた前の年と同じ
繰り返してるだけだわ・・・

こんにちは、キノです。

なんも・・ないわ・・

ん~と、仕方ないから昔のお話でも
しようかと思ったけど気も乗らない。

あぁ~なんなのでしょうね
この気持ちの起伏って

ん?・・・私・・
なに言ってるのでしょうか?
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

駄目だ、魔の月曜日だ!
って言うか、ここ最近月曜日に書く記事が
しんどいやめんどくさい系が多い気がして
2月の月曜日を振り返っみた(笑)

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

2月の月曜日はまぁ、ましかな( ´З`)
思いのほか意外とちゃんとできてた。
???出来てる?(笑)

でも、確実に月曜日や休み明けの
1日目はネガティブな感じが多い気がする。

まっ月曜日にかぎってでは無いのですが、
ネガティブが多いのはちょっとなぁと思う。
気を付けようと思いつつも、月曜日は
やはりいまいち気乗りがしないのであります。

で、考えたのが最近世の中にはびころうとしている
プレミアムフライデーに乗じて、私は

プレミアムマンデー

を実行しようと思います、しかも毎週!(笑)
ハハハこれで毎週月曜日がプレミアムぅ~♪

このプレミアムマンデー
消費の拡大・働き方の改善等には
当然まったく無関係・・・
それに付け加え
休み明けの忙しい日の仕事を
先送りするわけだから
火曜日からが地獄!!
とあまり良い事が無い(゚Д゚;)アラマッ

と言うか、気乗りしないから
ただただ仕事早く切り上げたい
だけの事じゃん(笑)

とにかく、あえてこの
まったく意味の無い、いや
確実に自分を苦しめる政策を
実行しようと思います。

と言う事なので
お仕事2時で今日は終わり、
だから今から・・・

ん?・・あれ??

何もする事思いつかん・・・
アホやん(笑)┐(´д`)┌ハイハイ

てな感じで、また明日。

f:id:raiannka:20170227181304p:plain
マンデ、マンディ~♪

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp