月末金曜日はFRIDAYの特別号発売日!そうプレミアムFRIDAY!・・・違うわ(笑)

広告

気がつくともう週末・・・
月末の金曜日はプレミアムフライデー
との事らしいけど、
プレミアムフライデーってなんなん?
雑誌FRIDAYの特別号発売日なん?(笑)

こんにちは、キノです。

ちょこっとば金曜日に
早く仕事終わって何するん?

消費の拡大と、働き方を改革する2つの狙いがある。

ぽいとの事ですが・・・

雑誌FRIDAYが
「(;゚Д゚)ヒエエー!そんなビックリなスクープを!?」
「FRIDAYが毎月月末の金曜日にヽ(; ゚д゚)ノ」
「満を持して特別号として出すんですか!?」
って言う特別号を出してくれる日、
それが、
プレミアムフライデー!

そして時が来た。
ついに・・・あの!ムーが動いたっ!!
プレミアムフライデイーにムーがコラボッ!!!
「ムーが満を持しての最新超常現象記事をっ!」
「あの謎が今解明かされるっ!」
それが、
プレミアムーフライデー
って感じの設定の方がええわ( >д<)
・・・ちょっと混沌気味てますね(笑)カオスですよカオス^^
満を持して多いな(笑)


消費の拡大って銭コ持ってない私の様な
底辺の人間には関係が無いな(笑)
使う銭コが無いのだから♥

働き方の改革って
金曜日早く仕事終わったら
何かの改革になるの?
わからん・・・

賢い人の考える事は
私にわからん・・・

わからなすぎて
チープに思えてしまう。

まっ、銭コ持ってたら
「おっ!いいねぇ~♪」
とか思うのでしょうか?

自分中心で世の中を見しまう伏があるけど
こういうのするって事は
「おっ!いいねぇ~♪」って共感できる
人の方が多いのですかね?
共感出来なくてもこの流れに乗った先は
いい感じの結果があるのですかね?
共感もイメージも出来ないわ(;゚Д゚)ヒエエー
と、思うとやっぱ私って・・・
希少種なのでしょうか?(笑)


こう言う事考える人はすごいと思うけど
たぶん私なんかとは見えてる
景色が違うのかな?
って思ってしまう。

同じ景色の中で生きてても
目線の見据える先が違ったら
共感は生まれないのかもね♪

あらら?・・・愚痴っぽいぞ・・

「はっ!」そういや今日
イラっとする事あったからだ、
たぶんそうに違いない(TдT) ウゥ…

まだまだだ、と自分を戒めよう、
そしてお酒でも飲んで慰めよう(ΦωΦ)フ

うん、そうしよう・・・

あっでも、
よくよく考えたら私、会社勤めしてないし
曜日感覚全く無いし
まっ関係ないっちゃ関係ない話だわ(笑)

f:id:raiannka:20170224195006p:plain
プレミアムよりスーパーな方が
力漲る感あっていいな♥


と、いう事でまた明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp