ソードアート・オンライン、ヤバイヤバイ観るの忘れる所だったわ!気付いて( ´З`)ホッ

広告

今日は晴れたが
明日は雨・・・
毎日見上げる空は
同じようで同じではない
日々変化しているのかな。

こんにちは、キノです。

(゚Д゚)ハッ!
うっかりスルーする所でした・・・
スルーするって・・・だじゃれ?v(´∀`*v)

劇場版ソードアート・オンライン

f:id:raiannka:20170222191822p:plain
(゚A゚;)ゴクリこっ、
これ、これ、すっかり忘れてた!
駄目じゃん私・・・

もう、公開してますね!
これは観に行く!
ヤバイヤバイ早くいかないと
終わっちまう所だったわ!

sao-movie.net

youtu.be

あぁぁ気が付いて良かった♪
観に行くべ観に行くべ

・・・ん?

あっ!最寄りの映画館で放映してない・・・

f:id:raiannka:20170222193258p:plain

でも四国内にはあるわ( ´З`)ホッ
ん~と、
行けるとしたら・・・松山か高松だな
我が家から近いのはどっちかっていうと高松だな。
ヨシ!高松のイオンに決定!!
こんどの日曜日に観に行くべ♥

ソードアート・オンライン
観てみてわ^^

いやぁ~、て言うか
気が付いて本当良かった。

最近「スッ」て
色んなこと忘れたり抜けたり
してしまう。。。。

ボケかけてるのかなぁ~(TдT)
イヤイヤまだまだ大丈夫・・たぶん。
気が散漫なだけだと
思う事にしときますわ(笑)

じゃ、また明日。

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp