メーカー希望小売価格の希望をかなえてあげてくださいな。

広告

同じ「言葉」なのに
人の取りようによって
色々違うから面白いですね
良きにしも悪きにしも・・

こんにちわ、キノです。

任天堂スイッチが来月早々でる・・・
でも、昨今のネットの予約時の
価格帯が気に入らない(TдT)
メーカーの希望小売価格を
超えての価格と言うのが気に入らない(TдT)

29980円(税別)
が4万円を超えている・・・
(* >ω<)なんなん!

新発売時に価格を吊り上げられると
買う気が失せる・・うん、まぢ失せる!

なので、今回ほんと欲しいのだけど
予約してない(#・∀・)
欲しいんだけどなぁ~
どうにかなんないのかなぁ~

あぁ愛しき任天堂スイッチ・・・
アナタはなぜ、発売日に
メーカー希望小売価格と言う名の
あなたの「希望」を踏みにじられ
超えて販売されない成らないのか!?
私は悲しい・・・本来のアナタの希望が叶うまで
私はアナタの購入を許さない・・・
そう、アナタの希望は我が希望でもあるのです。
なんてね(笑)

で、「ちっ!また価格上がってるでわないか!」
と思い、ズルズルと日が重なるにつれ
欲しいという熱も冷めてくる・・・

今では、気が向いたら
発売日に近くのおもちゃ屋さんに行って
あったら買おっかなぁ~♪
って程度になってます(笑)

発売日にメーカー希望小売価格
超えて販売するのやめや!
( >д<)購買欲まぢ萎えるわ!
と、思っちゃう♥

まっ、この世の中のルールとして
当たり前にまかり通ってると言う事は
そんな風に思っちゃう
私の方が異端で間違ってるのかもね(笑)

でも、これが当たり前なのか・・
と、受け入れて世の中のこの
流れに流されるのも嫌だな(ΦωΦ)フ

まっ愚痴はそれぐらいにしといて
任天堂スイッチ
本体と同時発売ソフトが少ないけど
とりあえず、ゼルダがあるから大丈夫!

www.nintendo.co.jp

いいねぇ~ゼルダ♥

PV3連チャン

youtu.be

youtu.be

youtu.be

あぁぁゼルダがしたい♥
・・・ああやっぱ欲しいわスイッチ!
ゼルダ以外に発売予定とされてるソフトの中に
気になるのもあるし(・∀・)ニヤニヤ

私に必要なものらば
自ずとこの手に収まるだろう・・・

ということで、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp