★ くれるってよ!(笑)

広告

片道ノンストップ3時間・・・
帰宅は深夜2時でした・・・
あぁ眠し!!

こんにちは、キノです。

さて、どうしよう・・・

・・・ん!
なぬ!!

タダでくれるのかい?
こりゃぁいいや(笑)

と言う訳で

今週のお題「2017年にやりたいこと」

今年やりたい事かぁ~
う~んそうだなぁ。

銭がもう少し欲しい・・・かな?・・

少しじゃねえや、沢山欲しいわ!

いや、それ以上もっとだ!

いやいや、もっとだ!もっと!
( ゚∀゚)ガハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
って笑えるぐらい手にしたい。


銭を得る!

これですね(笑)
そう、そして銭を得た私は結果
カオスに落ちていく!
こんな感じかな(笑)

いや、まじめに考えても
我が人生!
銭コ得てないなぁ~
と、つくづく思います。

そうなんだよなぁ~
「銭コは程々でええわ」
(私の程々:毎日の食事と子供を育てれて借金返せる程度)
って感じで今まで生きてきたから
大きな銭コを手に入れる感覚が無い・・・

でも、いつも心の隅っこに銭コを欲してる
欲しがり屋の私が存在する・・・

この、
心の隅っこにいる欲しがり屋の私の事を
今後「銭キノ様」と呼ぼう(笑)

そう、銭キノ様の我欲のままに
銭コを欲してみたら手に入るのでは?
などと思ったりしている次第です。

何からはじめますかな?
まずは、イメトレからですかな?(笑)
手段や方法も考えないといけないな。


あっ。。。

・・やっぱ・・・ムリだわ(; ゚Д゚)

書きだして数行で
もう既に「銭を得る」が
無理ゲーに思えて来ている。

なぜ?

それは先ほど、
私の心の隅にいる 銭キノ様を
表に出そうと今まさに
マインドチェンジに
チャレンジしてたら
なんと!
銭キノ様が出てきて
言いました・・・

無理無理ムリだってぇ~
なにそれ?今さら?
しかもいきなり?
駄目だよぉ~

ちゃんとアポ入れてかにしてよ~
こっちには、こっちの事情って物があるでしょ
とにかく、ちょっと待ってね、
ほんとに、今言われて今からなんて
まぢ、無理だから!

一応、アポは入れとくので後日ね
後日こちらから連絡するね。
今日はそれで勘弁して!ね、わかった!?

だって・・・

銭キノさまの気持ちを損ねてますね、
仕方ないっちゃぁ仕方ない。

何十年も銭キノ様の思いを心の隅っこに
閉じ込めてたのだから・・・
そう、数十年も耳を傾けず、
見て見ぬふり!放置プレイ!

そりゃぁ損ねるわ ┐(´д`)┌


それを、★欲しいネタで
思いついたままに、良い様に言われても
はいそうですか、とすんなり行く訳が無い。

これは、銭キノさまの機嫌を損ねない様に
上手に今後もアプローチしていくしかないですね(笑)

と言う事でこの件は一時保留、
進行したら随時報告と言う事に・・・

じゃぁ他に今年やりたい事は?
と、もう一度、真面目に考えたら。

やりたい事より
やらなきゃいけない事が
沢山あるのを思い出した。

ダラダラと先送りにしてる物とか、
ポツポツとしか進めず伸び悩んでる物とか、
これらの事に時間を割いて取り組もう!

そうだ、コレだ!

2017年にやりたいこと

それは、

やらなきゃいけなかった事
それをやる!∠( ゚д゚)/


きみに決めた!!って感じですね。

とまぁ妄想めいた所もございますが
そんな感じです(笑)

また、明日。

 

f:id:raiannka:20170107141355p:plain

 ・・・知らんし(゚A゚;)

広告
 

 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

f:id:raiannka:20161224135817g:plain