仕事始めは思った通り♥

広告

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
と笑うしかないわ痛すぎてヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

こんにちは、キノです。

はい、仕事始め!

はい、忙しい
はい、足痛い
はい、休み明けのしんどさ抜けない
はい、はい、はいと予告してた通りの展開!
期待を裏切らない私の習慣!

・・・最悪じゃ(笑)

でも仕方ない、今日を乗り越えれば
明日が来る!

・・・ん?待てよ??
明日が来たとしても・・・変わらなきゃ
なにも変わらないわ┐(´∀`)┌フフ

そうそう、明日は娘を大阪までお迎えに・・・
成人式を田舎にて行うためにご帰宅。

仕事を終え夕方迎えに行くのですが
たぶん帰って来てたら午前様確定です。

久しぶりの御帰還なのでゆっくり出来るかなぁ?
と思っていたのですが成人式の
次の日の朝一には出発、
大阪に戻り昼頃着き次第
お仕事に合流らしいです。

よう頑張るわハァ

私も娘に負けず今年は頑張ろうと思います。
たぶん・・・

今年は、Tシャツのデザインの仕事を
もう少し増やそうとか考え中です。

あと、ブログももう少し
マシな記事書ける様になりたい(*´σー`)エヘヘ
これは希望ね♥

また考えただけで時間だけ過ぎるパターンに
成らないようにはしようと思ってますけどね(笑)

仕事始めはヤバイ・・・動けないかも・・
なんて思ってたけど、
やっぱスイッチ切り替えると
ある程度動けるのですね^^

でも、お腹が
クマのプーさんみたいに
ぷっくりぷにぷに状態です。

これ、このお腹、
今月中には回復するのかなぁ( >д<)、
やれやれだぜ!!

おっともうこんな時間、休憩終了!
さて、しごと、しごと( ^ω^ )ニコニコ

 

広告
 

 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

f:id:raiannka:20161224135817g:plain