もうチョイ頑張ってみんべ。

広告

8月ですねぇ~
何度目の8月でしょうか?
しかし、汗ふき出まくりですわ。

こんにちわ、キノです。

気づいてみれば・・・

f:id:raiannka:20160801192546p:plain

ブログのダッシュボードみたら、ブログ日数365日と有りました。気づけば1年続けてたのですね・・・継続日数も今月中には365日になるみたい。「ふぅ~」せっかくだから365日になるまでは毎日書くの頑張ろうと思います。

 

 

 

で、悲しいかな、なんですが、続けてるからと言って何にもなってない。初めは自己満足オンリーだったのですが、今では自己満足を上回るかのように、意味の無い「続けなきゃ」と言う思いが大半以上です。こりゃぁもう、性格ですよね自分の、物事の緩急の付け方ヘタなんですね。 たぶん私には、継続日数と言う所が、ゲームで言う所の死亡回数とか戦闘不能回数とかと同じ感覚かもしれません。ドラクエとかのRPGとかする時ゲームクリアまでそこは「0」に拘って遊んでみたりしていたのでそれと同じ感覚で「継続日数を落とさない、落とすのはヤダ!」な感じで今、ブログってると思います。

あえていおう!

 こだわるところ

  100%ちがう、と!

そうなんです、だから今月365日継続をクリアで、「ぐっ!」と堪えてそのあとはブログのやり方もいろいろ変えていこうと思ってます。あぁ~自分ながらめんどくさい性分だわ ┐(´д`)┌ ミョーなところに拘ってると色んな所でなんかガチガチになっちゃいますからね、ホントはフレキシブルに行きたいんですがね(笑)

あっ、ポケモンGOなんですが、2日前にレベル15になってからそういやぁ触ってないわ・・・もう飽きてきてるのか?いやいや早すぎるでしょう飽きるの!щ(゚Д゚щ)

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain