ホドホドニ行きましょうね、今度こそわ!

広告

ふぃ~やっと週末・・・
だがしかし
だがしかしですよ休めない雰囲気です(涙)

こんにちわ、キノです。

解禁!

おめでとう私! あぁぁ足の痛みも無くなり本日お酒が解禁となりました∠( ゚д゚)/ めだたや、めでたやです。もうバカみたいにガバガバ飲まないで丁度いい塩梅でお酒ライフを楽しみたいと思います。焼酎いいなぁ、夏っぽい感じの焼酎飲みたいなぁ~♪

そう行きたい所ですが、今日はビール少しと日本酒少しにしときます。さっき冷蔵庫みたらおつまみになりそうな物が梅干ししか無い・・・まっ無いよりましか┐(´∀`)┌

 

 

 

でも実は、まだまだ遅くまでお仕事しないとダメなんですねぇ~でも、解禁日なのでお仕事もなんだか軽やかにこなしてます。 やっぱ楽しみがあるとフットワーク軽くなるわ(笑) しかも、久しぶりと言う事で今日は発泡酒では無く特別にビールを冷やしてます、グラスもキンキンに冷やしてますフフフフフフ(ΦωΦ) おっと!早く仕事に戻らないと、お楽しみにたどり着けないぞ! 頑張らねばね。 でも、ほんとホドホドに飲まないといけませんね、体が資本!って言うしね。(・ω・` )

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain