普通ってなんだぁ~♪

広告

ほんと、なんにもない日だわ

今日は!

 

なので、フツーにお仕事して

フツーに今ブログ カキカキ....φ(・ω・` )して

このあと、フツーに飲むだろう・・・

 

あっ!今晩は大好きなたこ焼きの日だ!!

f:id:raiannka:20160203184559j:image

※この写真は前回の使い回しだす(笑)

 

よし!

たこ焼き食って、お酒飲んで

もうきょうはフツー色に染まって

一日を閉めよう∠( ゚д゚)/

 

ん・・・

っていうか、フツーってなんなん??

 

普通の基準てなんなん??

あっツボにハマったわ

ちょー気になるんですけど 普通の意味・・・

 

検索君・・・【普通の意味】

  1. [名・形動]特に変わっていないこと。ごくありふれたものであること。それがあたりまえであること。また、そのさま。「今回は―以上の出来だ」「―の勤め人」「朝は六時に起きるのが―だ」「目つきが―でない」
  1. [副]たいてい。通常。一般に。「―七月には梅雨が上がる」

 

らしい・・・

ん~普通に基準を求めた わたしがバカだった( ´З`)=3 

あたりまえであること、とか

通常・一般に、とか

 

なにがあたりまえなん?

なにが通常で一般的なん?

それって、なんで決まったん?

みんながやってるからそうなるん?

などなどこれ以外にも疑問符がふえる一方の わ・た・し♥

自分のめんどくさい一面が出てくるのでこの辺で押さえておきます(笑)

 

 

人によって違うわなぁ

自分が普通と思っていても

隣の人からしてみては普通じゃない・・・

 

なるほど、ふつうねぇ~

かんがえるとおもしろいわぁ

これは、ちょいと妄想にふけって

寝落ちしてみようかな(ΦωΦ)フフフ…

 

今日の一言

 

自分の尺度をもて!!

 

´ω`)ノ

 

lalapapa.thebase.in

 

ここんとこの、まぢか!まぢですわ♪ 

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com