怪獣映画そろそろ公開!

広告

猫背が伸びない・・・
姿勢悪いの治したいなぁ~
その前にお腹のお肉を落とさなきゃ。

こんにちわ、キノです。

怪獣映画そろそろですね

シン・ゴジラ

f:id:raiannka:20160728165626p:plain

 

このゴジラどんな感じなんでしょうね?一応観る予定です。私、放射能と言うもの始めて知りそして学んだのがこのゴジラ様でした、昭和のゴジラ様は怖いけどどこか愛嬌のあるそんな感じだったと記憶してます。このゴジラ様は脚本・総監督が庵野秀明さんみたいですね。出来ることなら個人的にはエヴァとは違う新しい庵野秀明さんの世界を観れたらいいなぁと心に少し期待をしてます。

 

まぁまぁ最近のゴジラ映画、モスラにメカゴジラに盛りだくさんです。そういやゴジラって色んな怪獣と戦ってますよね。ゴジラが脅威って感じがここ最近のゴジラ映画には色濃く感じるんですが、ゴジラも脅威だけど他の怪獣たちも出てきての昭和ゴジラだったような気がします。子供の頃観ていたゴジラは、ゴジラ・他の怪獣・人間・この三つ巴が見応えだった、そして何かの問題を子供心に投げかけられてたそんな作品だったことを、ふっと思い出しました。(私の場合ですがね^^)

そうそう庵野さん、ゴジラもいいけどエヴァンゲリヲンの続きはどうなってるのでしょうか?「2012年12月。Qの公開後、僕は壊れました。」から始まるコメントが昨年の4月1日に上げられ、超心配してたのですがそんななか1年と数か月過ぎましたが、シン・ゴジラも今週末公開! シン・エヴァ!楽しみに待ってます。 しかし、このコメント久しぶりに読み返したら、とてもシン・ゴジラ観たくなってきた・・・こりゃぁ絶対観よう!

f:id:raiannka:20160728173632p:plain

 

エヴァンゲリオン 公式サイト

こちらも、楽しみですなぁ。 あぁなんか久しぶりにエヴァ(序・破・Q)と続けて観たくなってきた今週末一気観しようと思います。

 

 ATフィールド全開で雨を避けましょう!
注意:極度の暴風・豪雨の場合ATフィールドは破壊されます(笑)

 

 

 

しかし、しかしですよ・・・

私にはモスラがもう

 

バタフリー

 f:id:raiannka:20160728180111j:image

にしか見えません・・・(TдT)

は・ま・り・すぎ、はまりすぎですな。ポケモンGO!(笑)

あ・ぁ・ぁ・・だめだ・・・ゴジラもヒトカゲに見てきた・・・
重症かもね( >д<)

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain