自業自得かっ!お酒もポケモンも・・・

広告

ハハハハハハハ
笑うしかない・・・
痛い!痛風ナウ(笑)

 

こんにちわ、キノです。

気がつけば・・・

私、お酒大好きで毎日の様に飲んでるんですけど、たまに肝休日を作ろう作ろうとおもいつつ、もう3か月ほど肝休日してませんででした(笑) あぁ明日は肝休日だ!と言いながらその日になると「まっ、いいか」と飲んじゃって次の日を肝休日にしようと、でもまた飲んじゃっての繰り返しで・・・ 痛風出て足痛くなってから「ハッ!」と振り向くと3か月ほど前からそんな状態だった事に気がつくと言った感じ。で、思ったことは私、「依存してる?」ヤバイそれは嫌だ!なので足の痛みが無くなるまではお酒お休みです。治ってもホドホドにしときます。←ここでホドホドに出来なかったらまぢでヤバイ「依存してる!」って事になりますな。

f:id:raiannka:20160725181252p:plain

 

ミサトさんが飲んでらっしゃるあのお酒!
飲みたいなぁ~ってダメでしょう!
ただいま厳重禁酒中でしょう!( >д<)
しかし、痛いっす(涙)
わかっているのに何度も繰り返す、バカとしか言いようがない私ですな
┐(´д`)┌

 ポケGO!レベル12がしかし・・・

f:id:raiannka:20160725182848j:image

昨日からの足の痛みでのた打ち回ってる私ですが、痛み止めをドーピングしつつなんとか今日片付けないといけない仕事は頑張ってやりました。そんな中、ポケGOもレベル12にもう少し上げれる予定だったのですが、なんせ歩けない・・・(笑) レベル12になってから「スーパーボール」もGET出来る様になったみたい。 しかし!なんだか最近GETしてないポケモンがなかなか出てこないと言うやるせなさと、育てたいポケモンがなかなか出てこないと言うやるせなさが相まってビミョーにクールダウンしてきてる・・・家の近所じゃぁおい変わらずCP10代「ポッポ」と「ズバット」たまに「イーブイ」ばっかり・・・溜まるのはお三方のアメとほしのすな。持ち物も満杯になってしまってる。捨てるのと使うのがもったいないと思う感覚がいけないんだと思う。「げんきのかけら」が100超えてあるし、「モンスターボール」50個切ってるのに、持ち物いっぱいです。で欲しいものが増やせない・・・ ミニマリストだったら簡単に捨てられて整理がつくのだろうがかなしいかな私はミニマリストじゃぁない。だれか・・・

 

私に捨てる勇気を下さい!

 

道具も捨てるじゃなくってなんか違うものに交換出来たら私の様な人も救われると思うわ! あぁぁとりあえず「げんきのかけら」何個か捨ててみるかぁ、あぁぁもったいないなぁ~、よし!こっそり課金してバックをアップグレードするか?いやいやばれるし!どうしましょ(笑)

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain