私のアフェLIFEに足らない物って結局・・・

広告

おっと!昨晩は地元の花火大会だった
み・た・い・・・

こんにちわ、キノです。

私のアフェLIFE

この前、色々なアフェASPにご登録致しました私ですが未だに

0円

(笑)ですね。でもいいんです(ほんとは嫌だけど)、こんなもんだとは分かってるし、だいたい適当に何もかんがえないでペタペタページに貼るだけじゃぁ収益にはつながらない事は百も承知!しかし、その中でも最大の難点は我がブログのPVの低さ!そこにつきると思います。まっこれも毎日毎日、日記の様な事ばかり書いてるだけじゃぁ上がる訳が無い!やはり皆様の目に止まる様な記事を書いていかないとダメなんですね。 悲しいかな私にはその器量が無い、なので そんな記事がいつかかける様に成りたいと思ってる次第です。最初っから爆発的に伸びる方も多いと思いますが私は何の伸びも無い、たまに訳解らん感じでPV増えることがあるが、これはこれで、なんでか分からないので逆に怖くなる(笑) で、適当にやっていてなんとなく分ってきたことは、今のままじゃぁダメだって事だけです(笑)

 


私の場合、老後LIFEの何かの糧になったらいいかなぁ~的な感じで始めてるので目標達成コミット年日時が長い!この長さが、まだ大丈夫!イケるイケる!と勘違いしてダラダラとやってるんだと思います。よく考えてみたら、頭がまともに回転するのってあと数年ですよ、もうすでに日常でもたまにヤバい時が多々有る(涙)な・の・で・50才までに出来たらいいやなんて考えは捨てて、今!出来るだけ結果を早く出せる様に切り替えていこう、その方が後が楽だわ、うん!そうしよう。 さて、問題は本当に私が簡単に気持ちを切り替えて行動に移せるかどうかだ!!!┐(´д`)┌ヤレヤレ

f:id:raiannka:20160726182125p:plain

やってて間違いに気がつく、そして何とかしようと抗う。誰しも間違いはあると思う、間違いに気がついた後、正そうと抗う事が出来るかどうかなんですかね( ´З`) わたしも抗ってみようと思います。 あっ!でも私、お酒毎日飲み過ぎて痛風になって治ったらまた同じようにまだ飲もうとしてを繰り返してる・・・これって抗えてないって事ですよね(笑) やっぱ、まずは意志力を強化しないといけませんな!


そうなんですよね、にゃんこ先生!!
私に足らない物は
意思の力なんですね( >д<)

・・・・・でも、意志力ってどうやったら・・・

書籍に頼るしかないのか!
もっと抗え自分!!(・∀・)ニヤニヤ

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain