あの頃の夏の私と今の私

広告

朝からミンミンミンと
大音量で鳴き続けるセミ様ですが
お昼を過ぎると一瞬ピタット鳴き声が止まる。
さすがに暑いからか?それとも疲れたからか?
どっちなんだろう???

こんにちわ、キノです。

夏休み

今は無き夏休み・・・子供の頃夏休み何してたかなぁと思い出してみた。朝、起きて午前中やってた夏休みテレビアニメ観て、ゴロゴロして、ファミコンやって、ゴロゴロして、アニメージュ等のアニメ雑誌をみながらニマニマして、たまに外に遊びに出て、5時ごろから夕方アニメ観て、漫画読んで、夜遅くまでファミコンして、深夜にコソッと11PM観て、寝て、朝起きての繰り返し。ん!まてよ、今は無き11PM以外は今でも同じ様な事をしてる気が・・・(笑) ここにお仕事をしてとお酒飲んでの2つが入れば今の私の現状とおんなじだ(゚Д゚)!? と、言う事は「夏休み良いなぁ~」「羨ましいぜ子供達」とか思ってたけど、子供の頃の夏休みの延長線上の様な私生活をしている私を子供の頃の私が見たら学校と勉強が無い分「大人の俺、超羨ましいぜ!」と思うだろう。・・・いや、「こんな大人になる予定では無かったのに」と嘆くだろう。たぶん・・・(゚Д゚ υ)

f:id:raiannka:20160731144334p:plain

キャプテンとか懐かしいなぁ~♪

何か、一時期毎年夏休みに放送していたような記憶が、そしてまんまと何度も観ていた私がいた幼き頃の夏が有りました。(笑) 今では、背がデカくなって毛が濃いくなってお腹が出てきて頭の毛が薄くなってきて、ビジュアルが違うのと、若干世間の波に年の数だけ人並みほど揉まれてるだけで、ほとんどなんの進歩もない・・・

f:id:raiannka:20160731150230p:plain

あの頃の私も今の私どっちもが自分は大器晩成だ!と思っていた。あの頃の私は今の私ぐらいの年で大成してると思ってたと思うが、悲しいかな今の私は10年後の私が大成してると思ってる。 この流れから行くと、自分が大器晩成型だ!と思うのは大きな間違いで、なにも成しえないで死んでゆくのだろうと今日、今、気づいた(笑)・・・・そんなのは嫌だなぁ~(TдT)

 

 

 

夏がく~れば思い出す~♪って歌があるけど、私、思い出せば思い出すほど、残念な記憶しか思い出せない・・・なんか、あの頃の私になんか申し訳ないと言う罪悪感しか残らない気がする(*´Д`)テヘ。

 

今日の一言

大器晩成。
 言ってるうちは、
    まだ成さぬ!

今を頑張ろう・・・まぢで(゚A゚;)ゴクリ

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain