ケイゾクもダリョクでやってちゃぁ意味ないよね('∀`) '`,、

広告

家の前の道が綺麗になった!

新年早々、道路工事か・・・と思ってのだが

綺麗になったの見ると やっぱ良いですねぇ♪

 

今日は思いのほか 思いどうりに事が運ばず

今、やる気ナッシングになってます。

そしてブログをφ(`д´)カキカキすることによって

気を紛らわしてます。

 

そいうやぁここんとこ毎日毎日 日記のごとく

書いてるなぁ~と思い

ダッシュボード見てみると

継続日数140日と有りましたw

 

私がなにかを

100日以上続いてるなんて、奇跡だ・・・

 

だがしかし悲しいかなアクセス数はブログ始めた頃と

変わらんアァァ(TдT)

 

続ける事に意味があるのかな、と思い書いてたのですが

意味のない物を続けて書いてても、意味が無いと言う事に

気がついちゃいましたテヘ(笑)

 

まっ、内容が無い様の記事ばかりなので

仕方ないっちゃあぁ 仕方がない!

 

これからはもう少し、そうゆうの

気にしていこうと思ってます。

 

んっ・・・!

気にはするのですが、

何していいかわからないわ('∀`)

色んな人のブログ見せてもらって勉強しないとね!

 

そうそう、それと

ツイッターの使い方もさっぱりわからん!

今さらなのですが・・・・・

これもなんとかしないと・・・ですね(ΦωΦ)

 

学べ!

わたしにかけてるのは学ぶ努力だわ(´д`)

 

ハッ! 学べで思い出しました

涙・泣く・泪ってそれぞれの意味があったんですねぇ

levites.hatenablog.com

知らんかったわ・・・

学ばせて頂きました、ありがとう!

良いこと知れてよかったです♪

 

f:id:raiannka:20151226165710g:plain

 

さいきんのまぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com