ブログに逃避行してみてる次第ですZQN

広告

・・・

眠い・・・

真昼間なのに

眠い・・・zzz

 

こんにちわ、キノです。

 

先日

f:id:raiannka:20160507153952p:plain

見に行ったのですが

 

・・・・上映開始10分ほどで

 

「もう、もう、無理、出たい(TдT) ウゥ…」

 

になりました。

 

ホラー系の免疫が ほぼほぼ無い私でしたので

初回の映像のグロさに耐えきれず

涙目に・・・

 

遊園地のアトラクションで

ユックリ系だわ、と思って乗ったら

メチャクチャハードだって

気づいた時には

もう遅い

もう戻れない・・・そんな感じ

 

でも、しばらく「ウゲッ!!」「ウギャァ!!!」っと

ビクビクもがきながら見ていると

とりあえず映像に少し慣れてきて

 

最後まで、なんとか見ることが出来ました

 

大泉洋さんが 主演だから怖くてもきっと笑えるわ

と、安易に思ってたら大間違いでした。

笑いどころは ちゃんとあったけどね♪

 

マンガで見るより

やはり映像で見る方が迫力ある

と言うか

ドキッ!! っとするというか

 

ま、なにせ 40過ぎのおっさんが

 

女子高校生並みに

 

「キャァー♥キャァー♥」

 

言いながら見てしまいましたわ┐(´д`)┌

 

帰りは夜道に

ZQNが出て来たらどうしようと思いつつ

帰宅致しましたわ(笑)

 

まっドキドキしたけど楽しかったわ♪

 

で、今日はサボった分のお仕事してるのですが

「もう、飽きてきたぞ・・・」

「と言うか、日曜だぜ!

「いやいやサボった自分が悪い・・

と頭ン中でぐるぐる回りだしたので

 

ブログに逃避行してみてる次第です(*´д`*)

 

フッ・・・ちょっと気が晴れた

おっと!やばいやばいソロソロ始めないと

終わらないぜ(* >ω<)

なので後半戦、お仕事ガンバロわ∠( ゚д゚)/

自営も善し悪しですなぁ~(´д`)

 

 

www.iamahero-movie.com

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160513200811p:plain

 

チョンボ

「ニマァ~

 

 

・・・・・ 

 

 

本日の予感♥

f:id:raiannka:20160424165631g:plain

ムムム!! キマシタ!!

予感です、予感がします。

 

「 ソロソロ コウウンキタル!!! 」

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain