鰆のたたきGET!! なので もう 飲む(笑)

広告

平穏、平穏・・・

平穏がいつまで続くかはわかりません・・・

 

こんちわ♪ キノです。

 

よくよく考えると先日課金して

はてなブログPRO更新したんだから

1年たったと言う事ですか!?

 

よくもまぁ 続くもんだわぁ

 

で、今日はもう1杯ヒッカッケようと思います(笑)

 

何故か?

そりゃぁ~おいしそうな差し入れがあったからです(*´∀`*)

 

コレ щ(゚д゚щ)カモーン

f:id:raiannka:20160511182032j:image

薬味のネギとショウガとタマネギとシソとニンニク

で全容が見えませんが

 

鰆のたたき!!

∠( ゚д゚)/

 

春の魚と書いてサワラ・・・

f:id:raiannka:20160511183403g:plain

今が美味しい時期なの?

チョットわかりませんが

 

大好物です!!!

「たたき」って 鰹のたたきしか知らなかったけど

おばちゃんが鰆でたたき作って初めて持ってきてくれた時は

そりゃぁ~もう、目から鱗ほどの衝撃で

 

それから、この時期のおばちゃんの鰆のたたきは

待ちに待った! と、思うほどの 超大好物!! です。

 

ありがとうございます♪

今宵は鰆を酒の肴に

1杯いかさせていただきます!

 

と、いうわけで

もう飲む

 

アディオス

 

鰆のたたき旨いぞ!!食ってみ ヘ(´ー`*)

 

本日の予感♥

f:id:raiannka:20160424165631g:plain

ムムム!! キマシタ!!

予感です、予感がします。

 

「 アシタハ シンドクナルコトニ・・・ 」

 

 

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160216180806p:plain

 

チョンボ

「・・・ねぇ

 

チョンボ

「もう、1人は許し・・・テヘッ

 

 

 

・・・・・ 

 

 

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain