さて、私の選択は吉or凶?

広告

暑いぃι(´Д`υ)アツィー

いまから暑い暑い言ってて

夏真っ盛りになったらどうする

わたし?

 

こんちわ、キノです。

 

人生においてみなさん常に

なんらかの選択を積み重ねて

生きていってるとおもいます。

 

大なり小なり毎日毎日・・・

朝起きてから寝るまで

いやいや夢の中まで何らかの選択をしている( ´З`)

 

カレーにしようか牛丼にしようか

電車にの乗ろうか少し歩こうか

取引先の商談に上司と行こうか自分だけで行こうか

高額の取引の決断A社orB社

買いか売りか

勇気を出して気持ち伝えようか止めとこうか

エ・ト・セ・ト・ラ

 

何らかの選択をして生きていってる・・・

 

さて、わたし

今晩、

映画を見に行くか

行かないかの選択を迫られてて

迷っていたのですが

 

行く!!

事に決めました(笑)

 

 

迷ってなどありませんウソです、行くに決まってます(笑)

 

これぞまさしく ”選択の余地なし” と言う事です。

 

 

ん、でも映画を見に行くと言う事を選択をしてると言う事は

”選択の余地なし” と言う言葉は矛盾!?使い方ちょっと違う!?

 

あっこの言葉”映画を見るのに選択の余地なし”な感じで

頭に主語ポイのを付けて使わないといけないのかなぁ~♪

”選択の余地なし” だけでもそれっポイ感じはしますがねぇ

わからん( ゚Д゚)

 

(||´Д`)コトバ難しす。

 

最近会話するときに、主語?前置き?が無くって相手に

自分の言いたいことが

伝わりにくい事が多々ある、逆も多々ある・・・

気を付けなければ┐(´д`)┌

 

で、何の映画見るかと言うと

もちろん、ちょっと気になっていた

 

これを見ようと思います。

 

f:id:raiannka:20160507153952p:plain

www.iamahero-movie.com

 

私のハートは君にZQN

なんちゃって

 

ふふふふふ

貯まった仕事は明日と言う事で・・・

たぶん明日地獄だわ

 

本日の予感♥

f:id:raiannka:20160424165631g:plain

ムムム!! キマシタ!!

予感です、予感がします。

 

「 テキチュウ!! ジゴクカクテイ!!! 」

 

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160513200811p:plain

 

チョンボ

「タコラの泣きっ面が目に浮かぶぜ!!

 「ΦωΦエヘヘヘヘ

 

 

 

 

・・・・・ 

 

 

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain