小学生が言いたいことが言えない世の中を感じてるってどうなん?

広告

まだまだ、お仕事終わんない~♪

ちょっとキレ気味(笑)

 

こんちわ!キノです。

 

文房具大図鑑

文房具図鑑 その文具のいい所から悪い所まで最強解説

中古価格
¥1,972から
(2016/5/13 11:03時点)

小学生6年生が書いたみたいですね

この本

 

文房具を自分で使ってみて

それの良し悪しを図鑑にしているみたいで

自分でイラスト描いて

使った感想を書く、と言う感じの作品です。

 

手書き感満載で

へんな、編集をしてなく

作者が作ったものを忠実に再現してるので

見ていて、(´∀`*)ホッコリします。

 

作者の批評も結構おもしろくって

ページの下にある批評に対しての

メーカー担当者のコメントが

まあまあ笑えます。

 

この6年生・・・

 

言いたいことが言えなくなってる世の中

文房具ぐらいは言いたい事言ってもいいかなっと思って

作ったそうで・・・

 

・・・・

小学生が言いたいことが言えない世の中を感じてるって

 

大人たち大丈夫か?

私も含めて・・・

 

 

本日の予感♥

f:id:raiannka:20160424165631g:plain

ムムム!! キマシタ!!

予感です、予感がします。

 

「 … アシタモ ヨテイガイ ノ コトガ… 」

 

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160513200811p:plain

 

チョンボ

「クソっ!!グレてやる

 「( ゚д゚)、ペッ

 

 

 

・・・・・ 

 

 

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain