寝落ち速度が上がってる上がってる♪

広告

エエ天気やぁ~

そろそろ夏の足音が♪

 

ちわっす! キノです。

 

最近、夜な夜な

wizardry.acquire.co.jp

ウイザードリィーしてます・・・


【PS Vita】 Wizardry 囚われし魂の迷宮・囚われし亡霊の街

囚われし魂の迷宮&囚われし亡霊の町パックで

ダウンロードしたのだが

 

容量不足で

囚われし魂の迷宮 だけインストール出来て

とりあえずこれからしてます(笑)

 

・・・のこりのデーターも早くインストールしたいけど

メモリー買うのついつい忘れて

と言うか

買いに行くのがめんどくさくて、ほったらかし・・・

 

まっ、とりあえず、

囚われし魂の迷宮はPlay出来るので良しです(笑)

 

ここ最近は、寝ながらコイツをプレイしてるわけで

とりあえずレベル上げレベル上げ

と、ダンジョンを彷徨ってると

 

 

で、次の日も

レベル上げレベル上げ

と、ダンジョンを彷徨ってると

 

 

 

これを数日繰り返してます。

 

で、ここ数日かけて上げた

現在のレベルは

 

なっ!なんと!!

 

 

∠( ゚д゚)/Lv6

 

 

思いのほか寝落ちの速度が速くって

気がつくとゲーム機持ったまま

 

酷い時は

ダンジョンの入り口で寝落ち・・・┐(´д`)┌

呪文 ”Awaken” で睡眠治療できたらいいのに

 

と言うか、

ゲーム、もおええから早よ寝ろやぁ

 

本日の予感♥

f:id:raiannka:20160424165631g:plain

ムムム!! キマシタ!!

予感です、予感がします。

 

「 … キノセイデシタ … 」

 

 

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160216180806p:plain

 

チョンボ

「頭のヘタが取れねぇ~ぞ!っと

 

チョンボ

「もう、ホント一人は勘弁してほしいわぁ」

 

 

 

 

・・・・・ 

 

 

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain