ブログ休むの出来ない体に・・・何も無いけど書かないと落ち着かない、ヤバいのか!?(笑)

広告

(ΦωΦ)

もう、まっ昼間から

のんじゃった♪

 

 

にゃおっす!キノです(笑)

 

いやぁ~

まだ明るいのにうっかり飲んじゃって

ホロ酔い気分ですわぁ♪

 

と言う訳で

何も無いんです今日は・・・

 

じゃぁ書くなと、お思いの方が多いと思います

自分でもそう思います♥

 

 

私・・・・

 

 

ブログ中毒 かもしれません(笑)

いやいや、笑えねぇー!

 

 

もう、たぶん毎日1記事何もなくても書かないと

生きていけない体になってると思う・・・(TдT)

 

 

性格が、RPGのゲームとかしてても

死なずにクリア

とか、考えてプレイするタイプなので

 

たぶん、ブログも1回飛んじゃうと

[また書く] と言う気持ちが復活するまでに

結構時間が掛っちゃう

損な性格です。(´д`)

 

なので、今日は書いてる次第です、

ヤバいかなぁ?やばいよなぁ!

 

で、今までの

こういう自分を客観的に見て分析したら

私は、

 

楽観主義者を装うチキン!!

 

という結論になってしました( >д<)

 

まっそれでも

べつに

いいんですけどね♪

 

本日の予感♥

f:id:raiannka:20160424165631g:plain

ムムム!! キマシタ!!

予感です、予感がします。

 

「 ノミスギ ヨメ イカル チュウイセヨ 」

 「 チュウイ ムリカ!?・・・ 」

 

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160304173134p:plain

 

タコラ

「ええから、早よ寝な!」

チョンボ

「早よ寝たほうがええで!

 

 

・・・・・ 

 

ふぅ~ 落ち着いたぁ ( ´З`)

晩御飯は鶏肉だぁ∠( ゚д゚)/

共食い・・・

 

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain