はっ!気がついて良かったわぁ~目標あったことに(笑)

広告

チョツとぐらい

ずる賢くした方が良いのか?

いやいや、やめとこ(゚A゚;)

 

こんにちは、キノです。

 

・・・雨

休み明け雨は仕事上、とてもツライ・・・

現在体力ゲージ

f:id:raiannka:20160516181358g:plain

こんぐらい・・・

見妙に瀕死状態です(笑)

 

わたくし事ですが、

だいぶ前に・・・

そう、決まって新年あたりに

目標を立ててみようかと

立てて、四苦八苦頑張ってやってたんだけど

始めは意識してなんとなくイイ感じでしたが

ふと、気づくともう足が止まってる自分がいる・・・

 

しらないうちに

そんな試みもウスゥーくフェイドアウト!

 

そして、

今日見たいに 「ふっ」と思いだして気がつく(TдT)

 

よくよく考えたら

頑張ろう頑張ろうって気は有って

頑張っているのだが

「がんばる~っ」

って走ってるうちに自分を見失い

毎日毎日、何かは頑張ってはいるんだけど

その、目標とか関係ない方向にただただ

走っちゃってりしている・・・

 

f:id:raiannka:20160516183321p:plain

コノ方みたいだわぁ

 

で、今日ふと

頑張るにしても、

頑張り方がイマイチへたくそなのに気づく

気づいたからと言ってどうこう出来ないんですがねぇ

 

せっかく気がついたので

もう一度チャレンジして行こうと思います♪

 

f:id:raiannka:20160516183241p:plain

こうなる前に 

なんとかしないと・・・ネ♥

 

でも、心の奥に

 

目標なんかクソくらえ!!

 

と叫ぶ自分もいる・・・

 

めんどくさ┐(´д`)┌ハイハイ

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160513200811p:plain

 

チョンボ

「(゚Д゚)ゴルァ!!」

「いい加減真面目にネタ考えろや!

 

 

・・・・・ 

 

 

本日の予感♥

f:id:raiannka:20160424165631g:plain

ムムム!! キマシタ!!

予感です、予感がします。

 

「 ドア シマルトキ ユビ チュウイ 」

 

La vie est drole 

ラ ヴィ エ ドロル であってる?

f:id:raiannka:20160516184620j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

↑これなんですが、

 

実は・・・

 

 

f:id:raiannka:20160516185056p:plain

キルラキル!!

をリスペクトして作ったんです(笑)

 

このアニメに出てくるセリフがよくって・・・

ついつい・・・

コトバ頂きました( >д<)

たぶん13話あたりに出てきたと思います。

 

人生はおもしろい

 

と言う意味らしいです。

 

まっ、宣伝なんですけどね・・・SHOPの・・・

 

と言う訳で、雨にも濡れて疲れたので

私もそろそろ

f:id:raiannka:20160516185655p:plain

致します(*´Д`)

 

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain