大分は から揚げ と 温泉 と オタクな彼 と

広告

大分のおっさんに 

久しぶりに

あいたいな~

 

大分のおっさん と言っても

私の妹の子供(息子)・・・

妹家庭は転勤族なんで

引っ越しするたび どこそこのおっさんと彼の事を

よんでいます。

 

彼は超オタで

我が家のレイシル(息子)と同じ中3

 

毎年、1回は田舎に帰ってきてたんですが

今年は、お受験勉強が忙しく 無理!

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理!

 

彼は

いつも帰郷の際は 玄関先でなぜかジョジョ立ち!!

f:id:raiannka:20151008182538p:plain

たまに、ランダムで 

お風呂上がりのジョジョ立ち写真を

送ってくる憂いやつです(笑)

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオヲオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!

よくあるやつですが、

オラでないのが1個混じってます(笑)

 

つい最近まで奴は

キルラキル にハマってて

勉強が嫌になったら

戦維喪失 などど ほざいてたらしい(笑)

電話で私の妹は意味わからんと困ってましたが・・・

同じ時期 私もはまってたので 

大分のおっさんと二人で不的にフフフと

電話ごしに笑ってたのは少し前のこと・・・なつかしや

 

満艦蝕マコ さん

f:id:raiannka:20151008183443p:plain

ハマりましたw∠( ゚д゚)/

www.kill-la-kill.jp

 肌の露出ちょっと多いけど

超おもしろい! 

 

久しぶりに あいたいな 大分のおっさん

 

 

た・て・ま・え

f:id:raiannka:20151008190631p:plain

たてまえ!

 

 で、ほんとは

最近、疲れてるし

おなかの底に力が入らないので

温泉なんかに ゆっくり入りたいと思いまして・・・

 

大分 温泉あるじゃん

まだ、1回も行ってないし

いいじゃん と思い 今年中は無理っぽいんで

来年早々 行きたいな~と計画中なのです。

 

大分温泉で検索君・・・

シンフロってなかなかじゃないですか!

おんせん県だったんだ大分


【おんせん県】「シンフロ」篇 フルバージョン SHINFURO Full Version - YouTube

しかし実際 怒られますぞ! これわ(笑)

 

香川はうどん県で かねめじゅん

f:id:raiannka:20151008185320p:plain

まじ!まったく関係ないw!!

 

 

あ~

なんか 温泉つかって

 いやされたい・・・

そんな感じ

ですわ

 

そうそう

大分のおっさん 野望があって

なんだか 頭の良い高専に行きたいらしく

それで、

猛勉強中!! φ(`д´)カキカキ

頑張ってほしいっすね。

 

彼の野望は 私の野望にもリンクする所が

あるんで 応援しなくてわ!!

 

まっ オタな野望ですがね(・∀・)フフフ・・・

 

から揚げも 有名らしんですね大分

f:id:raiannka:20151008185710p:plain

行ったときは是非食べてみないといけませんな

ついでに、大分のおっさんにも会いに行こっか~な~

ついでかい!!(# ゚Д゚) 

 

・・・

なんか

おなか空いてきたかも・・・(ヽ´ω`)

 

 

こんなまぢか!まぢですわ もありんすよ

raiannka.hatenablog.com

 

raiannka.hatenablog.com

 

raiannka.hatenablog.com

 

raiannka.hatenablog.com

 

raiannka.hatenablog.com

 

raiannka.hatenablog.com