やだやだ! やなもんはやだ!!

広告

ちまたで 話題の まいなんばー

今さらとは思いますが

ほんと!

郵便局員さん 大変ですよ もう まぢで!

 書留ですから、1件1件 個人宛ですから、

しかも 年賀のシーズンの前だし

今年の年末は大変だと思いますw

みなさん、郵便屋さん来たら

「たいへんですね~」 とか 「ごくろうさんです」 とか

あたたかく言ってあげて下さいネ( ^ω^ )ニコ

 

あんまりじゃ ないの 甘利さん

f:id:raiannka:20151008160214p:plain

最近よく見かけてる絵ですが・・・

失笑ですな、おしい!

ウケ狙うなら もちょっと頑張ってほしいわ、

次、おもしろい事 言う時は もうすこし頑張りましょう

この方 TPP頑張ってくれてる人ですよね・・・

まっいっか、何事も頑張ってる人の姿は好きだし

牛肉安くしてください!!

そんだけっす( ゚д゚)ノ ヨロ

 牛肉食ってね~よ最近

 

私の疑問?

 

まず 疑問に思うのは

日本の制度なのに なにゆえ えいごなん?

 

My Number

 

意味わからん・・・

いや、意味は解りますよ

直訳すると 私の番号 ですよね

 

でも

国の制度なんだから

そこは日本語でしょう(笑)

 

私おもうに

日本国民管理監視番号

が、よいと思うのですが 長いけど

管理もしてくれるけど 監視もするんだから

正直にネーミングしないとだめですね~(ΦωΦ)キラーン

 

直訳で 私の番号・・・か~・・・

勝手に番号付けといて

私の番号とは これいかに

しいて英語で言うなら

Yoyr Number

でしょ

 

番号ふるって

何をしたい・・・ 

 

逆におもうけど、この問題を

番号で管理監視しないと

国を運営発展できないようではね・・・

f:id:raiannka:20151008173810p:plain

残~念! 斬り!!

もっとあるはずですよ、

問題を解決しえる色々方法わ♪

 

公楽して政をなし民失す

 

そうならないよう

f:id:raiannka:20151008171601p:plain

気を付けなはれや!!

 

もしかして

人類家畜化計画!! 発動の予感!!!

 

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、

f:id:raiannka:20151008161226p:plain

そのうち、体にタグをうたれて

管理監視されるんだろうな

 

でも、人間が人間を管理監視

なんか おかしくない?

やはり、いみがわからん

これは うらがありそうですぞ!!

なんか いるんでわ 

見えてないカタストロフィー的な そんざいが

 

この国を動かしてる一部の人たちを

感覚的に

どうも、信用できないし

受け入れるのが怖い ふしがあるんです

たぶん、そう思わす何かがあるんですよー(゚Д゚)コワ!!

 

やば!妄想が押し寄せて来てるわ

 

まっ 基本的に管理されるって

生理的に嫌なんですよね、まいったな┐(´д`)┌

 

新しい時代のイイ感じの波

そろそろこないかな~

 

とにかくですが、

甘利さんの「わたし以外 わたしじゃないの♪」

は、いかに!!と おもいますが

もうすこし磨かないと、

ファイトですな という事です(´∀`*)ウフフ