愛用のマグカップはギレン総帥! そうザビ家の長男

広告

ジークジオン!

f:id:raiannka:20151004102336j:image

いつも これでコーヒーとか飲んでるわけですが・・・
ギレン 目つき悪すぎでわ!?
 
ってかザビ家みんな目つき悪いわ

f:id:raiannka:20151004110240p:plain

ザビ家の面々

父ちゃん デギン・ソド・ザビ

f:id:raiannka:20151004110516p:plain

 ザ・悪役顔です

 

長男 ギレン・ザビ

f:id:raiannka:20151004110602p:plain

 妹にやられた┐(´д`)┌

 

長女 キシリア・ザビ

f:id:raiannka:20151004110644p:plain

兄をやった、シャアにバズーカされた(||゚Д゚)

 

三男(次男説あり)ドズル・ザビ

f:id:raiannka:20151004111024p:plain

残存兵の撤退の時間稼ぎにわが身を犠牲にした

チョット好き↑

 

末っ子 ガルマ・ザビ

f:id:raiannka:20151004111111p:plain

友達に裏切られた・・・(笑)

チョー好き↑道化師感がたまんなく好き

「ぼくのプライドが傷つくな~」良く真似したわ(`ω´)

 

 ミッチーに似てると思うのは私だけ?

 f:id:raiannka:20151004120830p:plain

 髪のよこをけ逆だけど

 

ザビ家、
この家庭も
色々あるみたいで、ドロドロです(笑)

ザビ家 - Wikipedia ウィキ参照してください。

 
あと、サロス・ザビ
と  ミネバ・ラオ・ザビ
達がいますが
目つきが悪いぞ!ザビ家の面々では
はぶいてます♪
   
おっつっと 私の愛用のマグカップですが
昔、なんかの景品でいただいてから
ず~とご愛用させていただいてます。
f:id:raiannka:20151004102340j:image
ギレンの名言
我が忠勇なるジオン軍兵士達よ、
今や地球連邦軍艦隊の半数が
我がソーラ・レイによって宇宙に消えた・・・
この輝きこそ我等ジオンの正義の証しである。
決定的打撃を受けた地球連邦軍に
如何ほどの戦力が残っていようとも、
それは既に形骸である。
敢えて言おう、カスであると!
 
あえて 言う時に カスであると 言う人は少ないと思います。
凄いよギレン
 
政治家や国政にかかわる者が演説の最後に
敢えて言おう、カスであると!
などど言うと 大問題!!
ミヤネヤで中継つながるわ!!
 
私はコーヒー飲みながら
常日頃、自分に
この言葉
敢えて言おう、カスであると!
をギレンの意図とは別に
 自分なりの解釈をしつつ・・・
色んなシチュエーションを妄想して
楽しんでいる (ΦωΦ)フフフ…
 
かさねがさね ですが
あえて 言うのが カス ですよ
ほんとに よく思いつくわ~