そーいや ワンパンマン! みたわ

広告

ワンパンマン 見ましたw

f:id:raiannka:20151006170235j:plain

最強ですね! さいたま氏!!

 

tonarinoyj.jp

 

そうそう

私、勘違いしてました

 

コイツ!

ワクチンマン!!

f:id:raiannka:20151006164720j:plain

顔がピッコロに似ていたので

ピッコロ もどきかと思いきや

 

なんとこの方!

f:id:raiannka:20151006164919p:plain

バイキンマン を

リスペクトしてたみたいだわ

 

声を聴いて んっ!フリーザー様

いやいや違う バイキンマンの方だわ( ゚∀)ゲッ!!

 

まんまときづいて

思わず笑ってしまったw.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

 

ってか! ワクチンマンのネーミングで

なぜ気づかない!! 

 

このお方

f:id:raiannka:20151006170555j:plain

アゴの割れてる子供・・・・♪

あとあとのストーリーにチョイト出てくるかもね(ΦωΦ)

 

大好きな カニランテ 様

f:id:raiannka:20151006171816j:plain

もし怪人になってしまっても

コイツわ 絶対 いやだわ 好きだけどプクプクプク・・・

 


ワンパンマン 公式PV - YouTube

 

次はジェノス出てきそうだし

いや~なんでかんだで

続きが楽しみだな~(´∀`*)ウフフ

 

こんなまぢか!まぢですわ もありんすよ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com