バスタービーーーーム!!!

広告

突然ですが・・・

トップをねらえ!

f:id:raiannka:20151220172657p:plain

エースをねらえ!のパロ&超スポコン物と思いきや、

パロってスポコンは入っているのですが、

とても内容が濃い良い作品で好きでした♪

 

知らない人はWikってみてね

トップをねらえ! - Wikipedia

 

 

ガンバスター

の立ち姿が かっこよすぎで、

タカヤノリコの戦闘が男前すぎて大好きです(笑)

f:id:raiannka:20151220173617p:plain

 


トップをねらえ!劇場版 ガンバスター合体シーン

 

 

なんとなくまた見たくなって

ゴゾゴゾ探していたのですが

無い・・・無くなってる・・・

 

まぢか!

 

ん!待てよ 去年の今頃も見たくなって

見た気がする・・・

見たくなる周期があるのかもしれないなぁ

 

とりあえずレンタルして見たいと思います。

 

トップをねらえ! Blu-ray Box

新品価格
¥9,717から
(2015/12/20 17:46時点)

トップをねらえ! 

おススメの逸品です∠( ゚д゚)/

 

そういや トップをねらえ!2 も

出てるみたいですがまだ見てないわ

コレも今度いっしょに見てみようと 思いますぅ

トップをねらえ2! Blu-ray Box

新品価格
¥9,772から
(2015/12/20 18:12時点)

 

40半ばで週刊少年ジャンプや

来春のアニメが気になったり

ワンパンマンが本日最終話で

まぢか!はやすぎ!

と嘆いたりしてるのってどうかな?

と 思いつつ そんな自分が大好きです♪

 

このスタンスは死ぬまで変わらないと思うわ・・・

 

(* >ω<)杖ついてコミケにいってやる!!!(笑)

 

さいきんのまぢか!まぢですわ

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com