Nintendo Switch 発表後に任天堂の株価が下落・・・なんで

広告

今日は雨・・・

昨日の地震まぁまぁ揺れた(;・∀・)

 

こんにちわ、キノです。

 

株ってあまり知らんし興味ないけど・・・

「知らんのだったら書くなや!しかも興味も無いんだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!」

と言われそうですが

興味の無いアホな私は知らないなりに書いてみますφ(`д´)カキカキ

raiannka.hatenablog.com

任天堂さんの新しいゲーム機Nintendo Switch の

発表前の20日、株価が上昇!

そして発表後21日にかけてドンドン下落・・・Σ(゚Д゚ υ) アリャ

f:id:raiannka:20161022094932p:plain

なんで?

f:id:raiannka:20161021155231p:plain

原因はNintendo Switch 発表前のコンセプト

「新しいコンセプトのゲーム機」

にある見たいですが・・・

新しいコンセプトをどんだけ期待してたのかわかりませんが・・・

と言うかSMSの批評に感化させすぎての

下落って感じがいなめない気がするんですが・・・

怖いわSMS!

株しないしわからないけど

ゲーム好きの私からしたら

なんで?さがるの?って思います。

 

このゲーム機ゲーム好きにとってのストレスフリーですよ

ハンディータイプのゲーム機と据え置き型のゲーム機ではやはり

ゲームとしてのクオリテ―が違いますよね。

で、このNintendo Switchは

据え置き型ゲーム機のクオリティーをそのまま持ち運べると言った

まさに Switch!と言う訳です。ヮ(゚д゚)ォ!

私の様な一つ場所でじっといられないタイプのゲーム好きには

たまらない代物ですよ、まぢで!(笑)

 

今まで据え置きのハードでしかできなかったソフトが外出先で出来る

まさに、奇跡の様な話ですよ。

 

しかも、ハードのデザインも良く考えてます。

コントローラーが2つに分かれるとか

テーブルに立てて置けるとか

考えれる限りの要素を全部盛り込んでくれてる

しかもデザインの細部に

歴代のファミコンをオマージュしてる気さえします。

言いすぎ?(笑)

その形状からみて

私の様な昭和な人間用の懐かしいソフトを

発売してくれる可能性もありぽいし

オンラインのRBG・MMOなんかも出来そうな雰囲気だし

それが外出先でもし出来るなんて夢ですよ、まぢで!

多分現在考えられるゲーム機の最終形態であり最高傑作!

 

'`,、('∀`) '`,、べた褒めすぎ?(笑)

 

今まで開発してきた家庭用ゲーム機の流れ中にある

時間軸の大きい1つの点だと思います。

 

スマホのゲームも進化してるんですが

やはり専用機には勝てない・・・

 プレイステーションVRもいいが

まだまだ未完な気がする・・・

 

そこに持ってきたのが過去から現在までゲーム機のノウハウを結集し

今までのゲーム機の粋を集めたこの

Nintendo Switch

素晴らしいと思います。

 

'`,、('∀`) '`,、べた褒めすぎ?(笑)

 

あとは、ソフトですね。

いくらハードが魅力的でもソフトがイマイチだったらただの箱(笑)

色んなソフトが発売しやすいように

任天堂さん!

みかじめ料は取りすぎないようにね♥

 

ハードはソフトが命

 ソフトはハードで生きる・・・たぶん

 

と言う事ですよ!Be careful !!

 

Nintendo Switch発売までの間

どんな切り口でアプローチをかけてくるのか

見ものですね(ΦωΦ)フフフ…

ソフトがプレステ以上に充実するなら絶対買いですな ♪

と、言うか買ですな(´∀`*)ウフフ

 

あと、任天堂さん・・・

Nintendo Switch発売と同時発売ソフトに

「花札」忘れないでね♥

 

'`,、('∀`) '`,、べた褒めぎみな私でした(笑)

 

raiannka.hatenablog.com

 

最近まぢかの!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain