任天堂NXの全貌が20日の夜発表?その名もNintendo Switch !!  買うか?金あるか?ないわ!(笑)

広告

ほらまた忘れてる・・・

しようと思ってたのは覚えてるけど

何をしようとしてたのか思い出せない。

すこしまえまではちょっと時間がたつと

ハッ!っと思い出せてたのだが・・・

最近はいくら待っても思い出す気配すらない(笑)

 

こんにちわ、キノです。

 任天堂NX

任天堂の新型ゲーム機NX の映像が20日そう、

今日の23時から3分程度の動画を公開するらしいぞ!!!

ほんとかな?ほんとっぽいけどな?

 とにかく、

「新しいコンセプトのゲーム機」

という事しか公表してなかったので

超!楽しみ!!

 

なのですが・・・

 

まった高価なゲーム機なんでしょうねぇ~

まったソフトも高額になるのでしょうねぇ~

 

「新しいコンセプトのゲーム機」というコンセプトは良いのですが

ソフト充実しないとダメでっせ!

新しいハード出すときよく、

マリオさんとゼルダさんとフォックスさん達にに頼ってる感が

あるあるっぽい任天堂さん♥

あと、ドラクエさんとが絡んでくれたら万々歳?

 

いくらハードよくってもソフトが充実しないとダメでっせ!

わかってるし!お前ごときに言われる筋合いないし!って言われそう・・・コワ

まっ、みなさま殿堂入り並みに面白ソフトなのは確かなんですがね

とくに私はゼルダさんにはくびったけです(笑)

 

なんて言いつつ、任天堂さんのHP見てたら

 

ゼルダさん発見!!


ん?はっ(゚Д゚ υ) もしやこれは・・・

 

 

でた!

 

ゼルダ頼み商法(笑)

 

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

youtu.be

Will U と NX で発売予定みたいですね♥

www.nintendo.co.jp

これはプレイしたい!

まんまとゼルダ頼み商法に身を寄せずにはいられない'`,、('∀`) '`,、
コレ見たらNX超ほすぃ!ってなるわなぁ~♪

 

あぁぁ~「じゃぁ買うか」ってホイってお金出せるほどの

経済力が欲しい・・・

大金持ちにならなくてもイイ

新しいゲーム機出たら「とりあえず買っとくか」って

ホイってお金出せる程度でいい・・・

そのぐらいの たくましいお財布事情になれたら

どんなに人生バラ色なんだろう・・・

などど妄想してる私ですが・・

たぶん、

何も出来ず高価すぎて買えないってオチで終わると思うわ(笑)

www.nintendo.co.jp

 

任天堂NXじゃぁないのですが

希望小売価格が5980円(税込)

な・の・に

価格が9000円前後を彷徨ってます(笑)

とりあえず私はコレの発売日を楽しみに待ってます(ΦωΦ)フフフ

ドット!ラブ!!

あぁぁ~11月が待ちどおしい~。

 

ハードが良くてもソフトがね♥

人間に置き換えるとさしずめ

体は良くても中身がね♥

的な感じだろうか?いやちがうか?(笑)

 

 ポップな感じで任天堂のゲーム機の歴史がわかる動画見つけたんでペタ♥

 なんだかんだで、好きなんですね私(笑)

もう、ゼルダ頼み商法にハマってNX買うしかありませんね♥

 ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 

あぁぁ・・・とりあえず稼がないと・・・

もうすぐじいちゃんになるし・・・

孫できるし・・・

ゲーム機欲しいって?言ってて大丈夫なのかな私・・・

 

孫に

「じいちゃん欲しいゲーム機あって買いたいけん」

  「おもちゃ買ってあげれんのよぉ~」

なんて

言わないで済むぐらいのおこずかいは確保したい物ですな

 ┐(´д`)┌

 

ちなみに・・・

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted with アプリーチ

スマホで現在プレイ中!

まだ、ククール仲間にしてちょっと進んだとこらへんです。

暇な時にチョコチョコしてるのでなかなか進みません(笑)

 

そして深夜発表・・・
NEWニンテンドーゲーム機・・・
その名はスイッチ!

出た!

Nintendo Switch

f:id:raiannka:20161021155231p:plain

youtu.be

と言うか・・・NXってのは何だったん?・・・まっいいや(笑)

なるほど、新しいコンセプトって家でも出来て外でも出来ると言う事なのかな?

良いことだ!

外出中、あぁぁ家に帰って早くゲームの続きをしたいと言うストレスが

なくなる?

ストレスフリーなゲーム機ですな!

 

・・・スカイリム

発売公開ビデオにスカイリムがあるじゃぁないですか?

まぢか!

ゼルダにスカイリム・・・これは買い決定ですな!

来年の3月発売みたいなのですが

近くのおもちゃ屋で予約して買おうと思います。

ネットで買うとなんだかんだで価格が高騰しかねないですからね。

 

正直、キューブ・ウィー・ウィーUあたりは

少し若年じみてたと言うかファミリー感満載と言うかで

老輩な私にはちょっとイマイチなじめなかったのですが

このスイッチは良いかも♥

 

期待大ですよ!

 

と言う事で問題は、資金ぶりだわ(笑)

www.nintendo.co.jp

 

スイッチ欲しい~♥

 

欲を言うなら、スイッチでも

jp.finalfantasyxiv.com

これ↑ ファイナルファンタジーXIV 出て欲しい~出してぇ~♥

家で出来て外で出来たら最強じゃない?

ダンジョンやレイド友達と外出先で遊べるなんて

夢じゃない?

可能性が広がりますねぇ~(*´ω`)

 

金溜めよっと(笑)

 

 でも、株価が・・・

raiannka.hatenablog.com

 

最近まぢかの!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain