確実に2時間以内で寝る方法ゲット!!だが速さでは彼には勝てない(TдT)

広告

顔がチクチクする・・・

そろそろ無精ひげ剃らないとなぁ

っか、どんだけのびっぱなん( ´Д`)

 

こんちわ♪ キノです。

 

最近気がついたのですが・・・

 

ゲームをしていると2時間以内に眠くなる・・・

必ず眠くなる・・・

それは、夜昼関係なく

かならず2時間以内に、

眠くなる・・・

 

で、気づく!

 

本屋に入るとおしっこしたくなる!

 

あの現象と近いって事に・・・(´ー`)

 

だからと言ってどうと言う事は無いのですが、

本屋入ったら行きたくなりません?

トイレに(笑)

私だけかも・・・

 

コントローラー持つと

眠気タイマーがオンするみたいです私・・・

 

眠れない夜はPSVorDSにぎってりゃ

2時間以内には寝れると言う事ですね♪

結構便利な癖かもァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

しかし!!

no game, no life ?

な私なので2時間内で落ちるのは致命傷(TдT)

 

オンラインゲーム中はちと困る

レベル上げ中に寝落ち・・・

ダンジョン中に寝落ち・・・

特にレイドとかの時間かかるものは

最初っから寝落ちするのわかってるから

プレイ自体が怖い・・・

 

だから、もっぱらシングルプレイで

出来る範囲を楽しんでるチキンなのです(笑)

なのでFFとかレイド出来る所まで進んでない( >д<)

 

二面性と言うやつですが

よしもあればあしもあると言う事なのですねぇ┐(´∀`)┌

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

確実に2時間以内で寝れる私も

世界記録を持つ彼には脱帽です(笑)

 

それは・・・・・

 

(屮゚Д゚)屮カモォォォン

 

 

野比のび太氏

 

 

f:id:raiannka:20160528150840p:plain

まぢか!! (゚A゚;)ゴクリ

 

私、今眠いのか?

と思いつつ、時間あったので描いてみた(*´σー`)エヘヘ

 

f:id:raiannka:20160528151350g:plain

 

あぁぁ~この手の

もふもふのうえでグッスリ寝たいわぁ♪

 

・・・・・とりあえず

ひと眠りするかぁ( ´З`)

なんか眠くなってきた(笑)

 

明日の予感♥

f:id:raiannka:20160424165631g:plain

ムムム!! キマシタ!!

予感です、予感がします。

 

「 キキテ ト チガウテ デ トッテミタラ イイカモ 」

 

 

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160528153314g:plain

 

チョンボ

「ほんと、顔映さないでよ」

 「あと、声変えてよ!!」

 

 ・・・・・

 

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain