まずは決める事が大事だと思う・・・

広告

きっといつかはと叶えたいって思ってるその思い

「いつかは・・・」っていってるうちは

なかなか叶わないと思いますぞ!!

ムフフ(ΦωΦ)

 

こんちは、キノです。

 

ふぃ~

今日はお風呂にゆっくり浸かりたい・・・

そんな感じです♪

 

私も「いつかは・・・」

と思ってご購入しているBigですが

 

この思い、叶わない・・・

この思い、かすりもしない・・・

 

f:id:raiannka:20160525183912p:plain

 

なので、次からの3回中に当てる!!って決めました。

必ず当てる、イヤもう、当たったと豪語しよう・・・

決めたし!

期限もきったし!

こりゃぁ~もう、当たるの確定です∠( ゚д゚)/

 

で、買った口数はと言うと

 

超頑張りました!

 

何と・・・

 

 

2口600円(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

 

ヮ(゚д゚)ォ! 2口買いました!!

 

わ・た・し の場合、2口が限界・・・(笑)

でも、当てるって決めたので当選確定ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

巖も通す我が一念!!ってやつですわ┐(´∀`)┌

 

さて、結果をお楽しみくださいねぇ~♪

 

とりあえず念でも送っとくかぁ~

f:id:raiannka:20160525185716g:plain

 

そうそう、新聞にも告知お願いしとこう

f:id:raiannka:20160525190947g:plain

 

あっIQ高い彼に言っとけば完璧だ!!

たのんどこっと♪

f:id:raiannka:20160525191855g:plain

 

最後に先生にも聞いてみよっと。

f:id:raiannka:20160525192357g:plain

 

安西先生が言うんだから

もう、まちがいないわ!

 

・・・・あぁ楽しかった♪

 

┐(´∀`)┌

 

 

本日の予感♥

f:id:raiannka:20160424165631g:plain

ムムム!! キマシタ!!

予感です、予感がします。

 

「 アシタ ハ ガンバッタホウガ キチ!! 」

 

 

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160525193158g:plain

 

チョンボ

「こまったなぁ~」

「どうしようかなぁ~」

「とりあえず、だまっとこっと」

 

 ・・・・・

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain