伊勢・鳥羽・志摩なのに・・・鳥羽をトバさないで(゚Д゚)ノ

広告

あぁ~

なんかいいことないかいなぁ~

 

こんちわ、キノです。

 

今日、地面の上でのた打ち回るミミズさんを見た。

で、なんでのた打ち回ってるんだろう?

とふと疑問に思った。

 

けど・・・

 

すぐ気づく、

あっ、自分がうっかり

踏んでしまったのだ・・・

 

申し訳ない事をしたと思いながらも何もできない・・・

 

自分の事でいっぱいで足元の小さな命のことには

気づく余裕がないのか?

 

いや、

生きてる目線が違うから気がつかないのか?

 

とにかく、

ミミズにとって僕はカタストロフィだったと思う・・・

 

伊勢志摩でサミットしている様な人たちに

いつかは僕もうっかり踏まれてしまうのだろう・・・

 

ミミズの僕・・・

僕はミミズ・・・

強く生きるミミズでありたい・・・

 

おっと!!

伊勢志摩サミットって言いますが

 

みなさん、何か忘れていませんか?

伊勢と志摩の間にある

 

魅力的な市の事を!

とばぁば 

が出没する唯一の市の事を!

 

それは

 

鳥羽市

 


We are the とばぁば!/とばぁば

えびりん

  &

あわびこ

 

あぁぁぁ海が綺麗だ・・・・・・・

 

と言う訳で、ゴホン!!

 

鳥羽市トバしてるわぁщ(゚д゚щ)ガーン!!

コレが言いたかっただけかも・・・

 

伊勢市と鳥羽市と志摩市が並んであって

真ん中をトバすとはコレ如何に?

 

鳥羽市、良いとこですよ♥

www.tobakanko.jp

子供たちが一段落したらこういう所を旅してまわりたいなぁ♥

 

まっ、

伊勢には話題の伊勢神宮

志摩は開催地と言う事で

そういわれると仕方ないとは思います。

 

仕方ないとは思いますが、

近隣地域と言うか、

だんご3兄弟で言うとこの真ん中ぽい感じなので

私主観・・・

 

もう少しプッシュしても良いのでわ?

と思っちゃいます。

 

で、結局何が言いたかったと言うと、

 

ただただ私は・・・・

 

ダジャレを言いたかっただけですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

大変申し訳ございません・・・

 

ゴホン!! 

 

 

最後にもう一回・・・

 

 

 

鳥羽市トバしてるわぁ( >д<)

ほんと大変申し訳ございません・・・

あと、そんな事なかったらゴメンなさい。 

 

 

┐(´д`)┌

 

 

本日の予感♥

f:id:raiannka:20160424165631g:plain

ムムム!! キマシタ!!

予感です、予感がします。

 

「 スイブン ホキュウ ワスレズニ 」

 

 

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160525193158g:plain

 

チョンボ

「なんで、コレがココに・・・」

 

 ・・・・・

 

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain